掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

1 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/03/20(Sun) 18:31
こんばんわ。
色々あって遅くなりましたが、やってきました3スレ目!

スレ主は前スレ同様、私――間桐桜と……

ライダー「……そのサーヴァント、ライダー。」

……が務めさせていただきます。

早速ですけど、ルールの方ご説明致しますね。



T.荒らし行為や中傷行為、セク質は禁止です。

U.コテハンは禁止。捨てハンもなるべく控えて下さい。

V.キャラハンは『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
  『Fate/Zero』『Fate/Extra』
  『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のみでお願いします。
  もちろんトリップ必須です。

W.クロストークは限度を守って下されば構いません。

X.基本的にsage進行。但し、名無しさんによるsageの強要はご遠慮願います。

Y.タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止です。

Z.キャラクターに対する設定作りは控えて下さい。



以上です。簡単ですよね?
賢い皆さんなら、きっと守って下さるって信じてます。

守れなかったら…ですか?まあ…大したことはありません。

……皆さん、スプラッター映画ってご覧になったことあります?
あれをリアルに見せてあげることになるって、それだけの話ですよ。


――……くす、嫌だなぁそんな顔しちゃって。
冗談ですよ…じょ・う・だ・ん!……ふふふふふ♪

ライダー「……全く笑えません。」

一応、前スレの皆さんの意見を基に作ったルールですけど、
何かご不明な点などございましたら、遠慮なくご質問下さい。

あ、それから――……なるべくですけど、
あんまり答えにくいような質問はしないで下さいね。

うん、このくらいかな?それじゃあ早速、始めさせて――


ライダー「はいその前に……こちらが前スレとなります。興味のある方は是非どうぞ。」

【つ ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=259662815&ls=50 】


あ……いけない(汗)

ライダー「……前スレと同じ過ちですよサクラ。
      
     全く…貴女はしっかりしているようで、いつも何処か抜けています。
     そんなことではいつまで経っても、目標としている凛には追い付けませんし、
     一人前のマスターとしても……(くどくど)」

うう……うるさいなぁ。
もう!ライダーなんてほっといて始めちゃいます!

それじゃあ、あらためまして――……よろしくお願いします!

316 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/14(Mon) 15:58
雑種>>310
我は二人目の朋友など要らぬ――――だが
き、貴様がだな…そ、そこまで我と朋友になりたいと申し出るのであれば――
べ…別に二人目の朋友として貴様を認定してやっても………その……
あの征服王の申し出すら拒んだ我だ、精々感謝するが良いのだなっ!


ふむ。雑種……ではない朋友>>310、貴様取り合えず
我が住まいにでも行ってみるか?
なぁに、一匹狂犬がおるが気にせずともよい。


うむ雑兵、今日も花の世話ご苦労。
これか?今日から朋友として認めたのだ。
珍しい事もあるもんだ?
良いではないか別に!


で、これが我のマスターの言峰だ。
心の切開大好きだから余り近づかぬようにな。
何、喜べ少年、君の願いはようやく叶う―――
……何を言っているのだこやつは…。


ここが我の部屋なのだが……この教会内では一番広い部屋を利用しておる。
家具にも拘っておるし
絵画なども本来はどこぞの美術館行きの代物だな…
値段?特にこの絵画や、彫刻に関しては世に出回ってはおらぬものであるし
鑑定家もさぞかし恐れおののくであろうな。
では我は魔力回復の為暫し寝る為、貴様は児戯でもして暇を潰しておればよい。



……う、うう……。
これでバビロン数度打てる位は回復できたか……て
絵画と彫刻が部屋から数点紛失しておるのだが…。
…………。

これで言峰の言葉に納得が言った……


……やはり我の朋友は一人で……良いのだ………。



………
…………べ、別に泣いてなどおらぬわー!

317 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/14(Mon) 16:02
雑種>>311
贋作者な…我はこの様な武器は必要ではないが
奴は未来から召還された英霊。
万が一の可能性で必要に感じ投影してしまうかも知れぬ。
まあ今のは我が適当に言った言葉だ、信じる必要は無いぞ。


では我はみかんでも食すか。
雑兵!みかんを至急剥くがよい!
この時期はやはりみかんよな……
…何、客人?



赤弓「ク――久しぶりだな英雄王。このIS用近接ブレードを投影したら
   君のような洒落た服を着こなしたくなり、色々試してみたのだが
   この布が所々穴の開いていて、安全ピンが付いている服
   そして厚底靴、これで君のセンスに近づいたと思うのだが、どうかね?
   これからは君に服のセンスを伝授して貰いたいと思っているのだが」


……………
……………我も雑兵もビックリ
言峰だけが相変わらずニヤニヤ笑っている………。
贋作者―――我はそんな中二学生病全快の服など着ておらぬわ――――!!!
ええい!英霊がこの様な服装でおること事態がもはや恥よ!
駅前に出で服を買いに行くぞ贋作者!
何――雑兵、我に任せられぬから貴様もついて来るだと?
フン、もう勝手にせい!!



  【ほぼランサーのお陰でアーチャーの服がやっとまともになりました】 

318 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/14(Mon) 16:06
雑種>>312
言「そっちの人とはどういう意味かね?ギルガメッシュ」
我「我に聞くな」
言「確かに傍目からすれば私は衛宮切嗣のストーカーとも捕らえられてしまえる
  行動を取ってしまったかもしれない」
我「ほう」
言「だがそれは私が奴と似ていると感じたからだ。迷える子羊>>312がそう感じたならば許せよ」
我「で、結論は?」
言「私はいたってノーマルだよ。かつて結婚もしていたからな」
我「ではそれが結論で構わんのだな」
言「そうだな。ああ、そうそう先日衛宮の小僧の風呂を覗いたらセイバーと金の湯船に浸かっておったぞ」
我「…………」
言「おや、ギルガメッシュ。泣いているのか?」
我「泣いてなんか…ないわ!」


雑種>>313
あえて問おう――
変換が面倒ではなかったかと――――!


まあしかしそれはある意味発音表にも使用できそうではあるな。

我の名前の発音は ギルガ↑メッシュ↓ であるからな…。

この発音で実に分かりやすいのが時臣だ。
全く時臣は…何時も片手にワインワインワインだ!
大した品でも飲んでいるわけでもあるまいし!
采配もつまらん上に……我が出歩くのを良しとはせぬし…
奴は本当に器量の狭いマスターよ。

そう考えると――
我は言峰を選んで良かったな。
奴が己の愉悦が何であるかを悟った時は……これ以上の興じはなかった。
ああ―――本当に奴を選んで正解であったよ。
たとえ貴重品なる美術品を何度叩き割られようとも
飯に麻婆を出され水すら与えられない地獄の生活が続いても
……………それでも………奴は我のマスターなのだ…………

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 17:20
言峰さんは再婚するつもりはないのですか?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 17:34
スーツ姿のセイバーさんは見目麗しい少女騎士というより、
イケメンの少年執事に見えます

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 18:10
>>311
単一仕様能力(ワン・オフ・アビリティー)『零落白夜』を使ったらアーチャーの固有結界を無効化できたでござるの巻

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 20:32
ギルガメッシュの真似


おのれぇ!おのれ!おのれ!おのれ!おのれぇ!

セイバァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 21:15
>慢心せずして何が王か!

相良宗介「獲物を前に舌なめずり。三流のやることだな」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 22:16
数年ぶりに王の姿をみられてよかった、マジで
ちなみに幼年体の姿には戻られんのですか?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 22:55
がぁーお。(あっ!金ピカだ。)

がおがおがぁーお。(魚の兄ちゃんがいないなら、お姉ちゃんが近寄っちゃダメって言ってたし。)


がお!がぁーお!!!(よし!金ピカから逃げよう!!!)

326 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/15(Tue) 06:28
毎朝飲むコーンポタージュスープは手作りに限るな。
雑兵!もう一杯だ!

【AUOはそれがレトルトだとは知りません】



雑種>>319
我「フハハ!以前のオールナイトからお前の質問が増えてきたではないか!」
言「確かにこれは感謝すべきことなのしれないな、神に祈りを」
我「で、問題はお前の再婚問題なのだが、お前その気はあるのか?」
言「では逆に問うが、妻も娶らず朋友を取った英雄がいるらしいが如何思うかね?」
我「………何が言いたい?」
言「様はだな、順序というものがあるというのだよ。私は凛の後見人もしているし
  何より面倒なサーヴァントの世話もしている。これで再婚すると言うのも無理な話だ」
我「……おい……面倒なサーヴァントとは誰の事だ………!」
言「面倒な時は着替えも他人に任す、風呂に入れば体を人に洗わせる。
  そんなサーヴァントが家には一匹いるのでね、ランサーが世話していても私の負担が掛かるのだよ」
我「それはごく稀の話でないか!なんだそれに一匹とは!無礼にも程があるぞ!!」
言「まあ落ち着いてこの紅茶でも飲め、キームン・クイーンズホープだ」
我「………話を茶で誤魔化しおって………うっ!……うぐ…ぅ……………」
言「タバスコ三本で静かになったか…。では本題に入ろう。私は多分再婚しても死病持ちの女を
  選ぶであろうし、死ぬ間際『いっそ私が■■■しまえばよかった』と考えるに違いない。
  それに目の前で女に死なれるのは中々に堪えるからな、よって再婚はする気はせんよ」


327 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/15(Tue) 06:29
雑種>>320
スーツ姿のセイバーな…まあ確かにあの姿は麗しい。
イケメンの少年執事とはどうか。
貴様が見えているのであればそうでろうよ。貴様の中ではな。

確かにセイバーは胸も熟しておらぬし、あれで現代の男性衣装を着こなせば……
………いかん、我にも変装しておる女子にしか見えぬ……

しかしだな、忘れておらぬか、執事といえばZeroのセイバーが先ではないのだぞ
ホロウでの雑兵が男性給仕姿を見せておる。当時は雑兵の男性給仕姿が新たなクラスかと
騒いでおったが………あの様な姿!我が着こなせば全ての女を虜にしておるわ!!
無論その時はイケメン男性給仕として君臨してみせようぞ!


『キャー英雄王ー!チーズケーキとミルクティー持って来てー!』
『コーヒーお願いしますー!』
『更にスマイルくださーいー!』


……なんだこのこき使われ様は…?
…何?これが給仕のあり方だから仕方がない………!

フ、フフ………
雑種に給仕など王のすべき事ではないわー!!!!


【ぎるがめっしゅ は ぎるがめっしゅねいきっど に らんくあっぷした!】


クク―――――久方ぶりだ―――この姿で現れるのは―――
もう、この給仕など飽き飽きだ、よって全てを粉砕す…………


『キャーギルガメッシュネイキッド素敵ー!その姿でアップルティー持って来てー!』
『やだやだー♪私に至急アイスティー持って来てー!』
『それよりあの刺青本物なの?触りたい〜♪』
『もうそんなことよりスマイルよ!スマイルください王様〜☆』


……………なあ雑兵……
我は岐路に着く事は出来んのか……

328 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/15(Tue) 06:31
雑種>>321
そうか…貴様がそれをとっとと出しておれば我らが地獄を見る羽目に
ならなかったということだな……。
我らは贋作者が謎の服装に扮する固有結界を無理矢理解いた、と言う事か。

ん…客人?
贋作者?如何した?
何?先日の一件でお詫びに茶菓子を作ってきた?
良かろう、献上を許すぞ。


……もぐもぐ………
……しかし……貴様は……けしからん程……家事万能な……男よな………
…何?…喰いながら…話すな?
では飲み干す故…茶を…入れてくれ……そこに…ある…アールグレイで……よい。


………茶の入れ方も一流とは……貴様は邪魔な存在だが
我専属のバトラーとして任命しても良いな…。


別に前回の件は礼を言う必要はないぞ。
余りにも我らの趣味からかけ離れた服装をしておったので、勝手に行動しただけだ。
まああの様な服装を好んでおる奴も知ってはおるが。


所で最近見た記事なのだが、女子が許せない男子の服装たるものがあるようだ。

1:シャツをイン!
2:ヲタ系ファッション
3:先がとんがってる靴
4:十字架
5:だらしない服
6:ピチピチの服
7:ナルシスト系
8:全身黒ずくめ

貴様は8に思いっきり該当しておるな。
…何?そんな我かて一品物は6と7に該当するだと!!
貴様!王である我の数少ない我が一品物を愚弄するか!


そこまで我に刃向かうならば………本物の重みを理解して死すがよい!
しかしこの茶菓子全て喰ってからだぞ贋作者!

329 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/15(Tue) 06:32
雑種>>322
下郎!
王の真似事だと?無礼にも程がある!
貴様の罪は死して償えぬ断罪よ!!

そこまでの蒙昧生かしておく価値など存在せぬ!

―――王の財宝!!(ゲート・オブ・バビロン)



…全くけしからぬ雑種も存在するものよな。

……しかし…そんな真似されるような台詞を吐いたか我は……。
まっ、まさか……!
まさかあの時では……!

そうあれは…セイバーとどうしてもわくわくざぷーんで逢引がしたいのだが
我単独とは嫌だというので
メシ使い、遠坂の女、マキリの聖杯、蛇、人形、人形の家政婦二人、雑兵、贋作者
ここまで誘ってようやく許可が出たのだ!
人数は確かに多い……だがざぷーんに行けば確実にセイバーの水着が見られるではないか!
これでようやくざぷーんに行けたのだが………。


セイバーの水着は………女神であった……。


他の誰よりもいい…熟してない貧相な体……だがセイバーはあれこそが至高………!



それでだな……ここからが思い出したくもない……
男子のサーヴァントで身長を比べるという下らぬ対決になったのだ。
そう…そうだ…雑兵、贋作者、我の中では……我が一番若干ほんの少しだけ低い結果となり


『え、本当に182cmですか!?』
『最低ですね』
『182cmが許されるのは小学生までですよね』
『笑ってしまいます』


などと罵られ、壁に向かっておのれ!おのれ!と叫びながら拳を叩き付けておったな…
はぁ…今思い出しても腹立たしい…
あの場にアサシンでも連れて行けばよかったのだが
奴は門から動けんからな…。

330 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/15(Tue) 06:36
相良宗介>>323
獲物を前に舌なめずり?
はっ。蛇でもあるまいしそんな馬鹿げた真似をするか。
唯我に敵う者等存在せぬ故視界に入らぬだけよ。

……だが「この我を三流と言うか…雑種……
ならば貴様は我が宝具の重さを持ってして死すべきだ。


―――黄泉路を開く。
貴様は地獄で気が狂うまで謳っておればよい―――。



流石に腹立たしかったのでな、エアを持ち出してしまった。
…許せエア。
しかし奴は……声だけは我に似ておったが……気のせいか?


雑種>>324
そうか……我も貴様に会えて光栄だぞ。
まさか数年前の事を覚えている輩が存在するとは思ってなかったからな。
しかしこの世界は実にいい……
今まで抑えていた長文を思う存分発揮できるのだからな―――!

そして貴様の問いの幼年体の件なのだが、正直の所マキリの聖杯に問うてから、と思うておる。
我と幼年体は別人格だ、もしかすると幼年体で現れる者が出現するかもしれぬ。
その事も考えてこの姿のみで召還に応じておる。

一応その事で幼年体は現在封印しておるし
もし幼年体が現れるようであれば我は祝福するつもりでもある。
我の気持ちはそんな所か。


331 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/15(Tue) 06:38
セイバーライオン>>325
べ、別に我はセイバー一筋であって他のセイバーに興味は持っておらぬ!
……………が……
……ごくり


セ、セイバーライオンとやら、別に我は怖くは無いぞ。
ほれ、駄菓子も沢山ある、これは先日我の茶菓子として購入したものだ。
よって決して不味くはない。美味のはずだ!
そらそら、一枚でよいから喰ってみよ。


……うむ、美味であろう。魚の兄ちゃんは?あれは今労働中で不在だ。
茶菓子は全部喰ってもよいぞ。はっはっは、金なら幾らでもあるからな!


しかし…見れば見るほどポン・デ・ライオンだな………
………あっ、よもやそれはいってはならぬ言葉であったのか!
許せセイバーライオン!



…………どこかへ行ってしもうた。
我の光源氏計画が………やはり我にはセイバー唯一人!
今日も負けずに貢物だ!!



では我は朝食の続きを取る故
またな、雑種。


332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 19:50
>貴様らは髪を上げた我と髪を下ろした我、どちらを好む?

「髪下ろしていた方が似合ってる」という声をよく聞きますが、上げている方も中々男前だと思いますよ。

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 21:24
セイバーの入浴中の写真があるんだが、王の中の王であるギルガメッシュ様はこのような物に興味はありませんよね?

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 21:28
これ程の頻度で良質長文………流石だ、王。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 23:10
まさかとは思うけど、エミヤシロウに負ける『王』っていないよね?

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/15(Tue) 23:43
宝具「約束されし安息の円卓」-コタツ-
こいつを冬場に使用すれば、いかなるサーヴァントやマスターであろうとも、
身動きできず・・・もとい身動きせずに眠りに堕ちるだろう。
この宝具の上に禁断の果実(みかん)か地獄の釜(鍋料理)をのせれば、
もはや何物も逃れることはできはしない…
某所で効果抜群だったけど、これで一体どれほどのマスターやサーヴァントが集まるかな?


337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 00:35
おまわりさーん!あそこにストーカーが二名います!

あの金髪の赤眼の人とカメレオンみたいな感じの人が!!!

338 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:02
我「フ、フフ―――雑種ども――
  我はようやくEXTRAの見聞が可能になったぞー!
  フハハ!もっと褒めよ!もっと褒めよ雑種!」
言「私の調べでは来年一月に廉価版が発売だそうだが
  その金にあかした戦法、実にお前らしい。好みだ」
我「これ以上雑種に遅れを取るわけには行かなかったからな。
  唯我は昨日から見聞を始めた身!全て完了したら貴様らにまた述べるとする」
言「で、見聞完了するのは何時になるのかね?」
我「………み、未定……だ…」
言「やれやれ…お前はRPGが一番苦手ジャンルだからな。
  すまないが皆、少々気を長く待っていてくれる助かるよ」
我「ただシンジが何故八歳児と言われておるかは理解できたぞ!やったぞ我!」


雑種>>332
そうか!貴様はどちらの姿でも男前だと述べるか!!
よし!褒美を取らす!!
暫し待て…今缶から出す故な……
今回は特別な宝具をだす!
とりあえず内容を聞かずに口に含め!
文句を言わずに含むがよい!!

……まあ味はただの苺味なんだがな、成分は違うぞ。
それはだな………体が透明になる。
そうら、貴様の体が半透明と化して来たぞ。
期限は半日程度だろうから、好きな事でもして楽しむのだな。

そして服だけを残し、雑種>>332は消えた。


しかしだな……これはかなり昔……そうstay night発売日からの呪いだが
セイバールートで贋作者と我を勘違いする輩が絶対おらなんだか?
未だに街を見聞しておっても『正義の味方だー』と声を掛けられるぞ…!

全くこれはだな……五次サーヴァント共は
髪上げ率が高すぎであるし
何より武内の描き分けが……


言峰「それ以上言うならはこの三十倍辛さの特製麻婆を食べてもらうが、どうするかね?」

………ま、マグマ……麻婆が……マグマであるぞ………
我らを生み出した神の片割れには文句はもう言わぬ…言わぬから喰わすな!

339 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:04
雑種>>333
セイバーの入浴中の写真!?
貴様それは盗撮ではないか!
何?盗撮って言葉を知ってるのがびっくり?黙れうつけが!
我によこせ!
違う!そんな意味で言っておるのではない!
これはセイバーの見つからぬ内に抹殺するのだ!

寄越さなければ――――そら、我の背後には宝具が何挺漂っておるか理解できるか―――?


全く間抜けな奴よ――
結局宝具の餌食になっておるのだからな……。
だが…入浴中のセイバーとは……盗撮に気が付かぬほど不抜けておったのか?
………しかし………胸は本当にまな板だな……。
知ってはおったが…まあよし。
貧乳の騎士王こそ我が后と決定したのだ!!

ではこれは尻ポケットにでも閉まって、教会で焼いてしまお……
……ああっ、落とした!
しかも落とした先に何故かセイバーが!!!
我の幸運Aとは何なのだ!
全く効いておらんぞ!


いや違うのだ!違うのだセイバー!!
これはお前を盗撮する不埒者がおって、我はその写真を焼こうと……!
いや見てない見てない!!
今さらお前のまな板な胸など見ても………



―――朝日の様な光が眩し、い―――セイバアァァッァァァアアアアアアアアアアア!!!!



セイバー……お前のまな板を…愛してお……る……。

340 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:05
雑種>>334
我「我は慢心王と呼ばれておるのだが」
雑種>>334「これ程の頻度で良質長文………流石だ、王」
我「・・・え・・・!?」
雑種>>334「流石だ、王」
我「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(王座から転げ落ちる)」
雑種>>334「どうかしましたか?」
我「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
雑種>>334「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと褒めただけですから^^」
我「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(令呪を使われる)」
雑種>>334「ちなみにお世辞です」
我「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(死す)」


…我は取り合えず長文だけが取り柄なのと、今は時間が取れるからな。
皆への返信が出来るのであれば、毎日行うのが決め事である。
ただ長文に関してはここの主のマキリの聖杯もそうではないか?
我はあの女には勝てぬとは思ってはおるが。

しかしこの世界は誠に面白い…。
他の世界も回ってはおるが、色々な者が存在しておる。
それが誠に愉快で、誠に愉しい。

雑種の質問も何時も愉快な物が沢山何時も貰えるしな。
感謝の気持ちは褒美で取らせたいが……今回は言葉で表そう―――



   「雑種達よ―――貴様らを、愛でておる」



………何?
気持ち悪いから二度と言うなって言うな!?

341 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:08
雑種>>335
さて…
貴様はどの『エミヤシロウ』を指しているのであるか問いたい。

『エミヤシロウ』の成れの果てであれば、最期に額を刺されたわ!
もう一人の『エミヤシロウ』に関しては………言わすでない。
あの二人は我と違って『担い手』となり、宝具を使うこなすことができぬ。
奴らはだからこそ全力で挑むべき相手であったのに……
鎧も着ずに油断全開でいくからだな……!

結局敗北の理由は油断よ油断。
投影の採点などと遊んでおる暇があるならとっとと
エアで終わらせておけばよかった…。

それに何なのだあの男は…
主人公補正だかなんだかしらぬが多数の女に言い寄られおって
あんな身長の低い男の何処がよいのだ……。


男は顔と身長と金だ!


それが理解できぬ女がおるからあんな男に……

何?あの雑種から茶菓子進呈?
あの雑種は我を嫌っておるだろうに……


……ふ、ふふ……一文字一文字丹精に『ざ』『ま』『あ』『み』『ろ』の
文字を作って我に進呈するとは……貴様はよほど死にたいとみえる……


BGM:.エミヤが流れ始め負けフラグ臭くても気にはせん!
さああエアよ!!
目覚め暫し教授するがよ―――



――――言――峰。
教会で戦うのは御法度だと?
ではこの気持ちを何処に吐き出せばよいのだ!!!
何―――仲直り――――?
しかもお前じゃなくて、そこのメシ使いが飯を作ると―――
そんな事で―――我の腹の虫が収まるか――――!!!!

342 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:09
雑種>>336

ぬく・・・ 
  
      ぬく・・・


やはり冬は宝具「約束されし安息の円卓」で決まりよの。
これとみかんとテレビのリモコンさえあれば我は何も要らず。

お、雑兵来たか。
特別に入ってもよいぞ。
発泡酒も用意してある、思う存分飲むが良い。

  ひっ・・・
  キンキンに冷えてやがるっ・・・・!
  ありがてぇっ・・・!
  涙が出るっ・・・・・!犯罪的だっ・・・・・!
  うますぎるっ・・・・・!
  労働のほてりと・・・・・・!部屋の熱気で・・・・・・!
  暑苦しい体に・・・・・!一ヶ月ぶりのビール・・・・!
  染み込んできやがる・・・・!体に・・・・!
  ぐっ・・・・!溶けそうだっ・・・・!
  本当にやりかねない・・・・!
  ビール一本のためなら・・・・・強盗だって・・・・!


………何故こやつは発泡酒一本でここまで自分の世界に入るのか理解できぬのだが
言峰、鍋はまだ出来ぬのか?
我は肌によいと聞く豆乳鍋がよいのだが……

……やはり…キムチ鍋か……しかもキムチだけではない
唐辛子も浮いておる……。

では――
とりあえず喰らうではないか。


辛い……兎に角辛い……キムチ鍋とはこのような辛さではなかったはずよな…。


しかし……男三人とは言えこうやって炬燵に入っておる事を考えると
如何に今己がサーヴァントとして不抜けた位置におるのか考えさせられる。
だが、こんな日常もたまには良いのかもしれぬ。

343 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/16(Wed) 08:12
雑種>>337
………む、ストーカ?
冤罪ではないか?我は別に今セイバーを追いかけてはないぞ…。
後カメレオンとは誰だ?
もうさっぱり解らんゆえ無視する。

グ――!
貴様ら――この我を――拘束すると――?
――公僕が薄汚い手で我に触れぬな!!!!


―――フン。
かような者、大勢存在するのだ。ほんの少々死すとも気にすまい。
全く、我の服が汚れる所であった。


うむ……しかしカメレオン…カメレオン…誰の事だ。
言峰だったら昔の血が騒ぐよと言って拳が炸裂するであろうし
雑兵ならば適当に言って逃げるだろうし……
シンジであるならば………!


………まあどうでもいい。

唯我をストーカー呼ばわりするのだけは断じて許さぬ。
セイバーの事は愛しく思うておっても、それだけないわ!
……多分な。



それでは今から朝食の時間だ。
又な、雑種


344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 20:38
>何故こやつは発泡酒一本でここまで自分の世界に入るのか理解できぬのだが

某金ぴかさんや某神父さんのせいで、苦労が絶えないからではないでしょうか



345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 22:00
ギル様に初音ミクをプレゼントしたらどう言う反応するかテスト。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/16(Wed) 22:56
一杯倉庫に武器あるんでしょ
どれかくれよ、撃ちまくってもなくならないみたいだし
一つくらいくれてもいいだろ?まさか王のクセにケチってことはないよな?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 00:05
倉の中、見学させてくださいな。
勿論、タダでとは言いません。

つ「劇場版Fate」でドレス姿で拘束されているセイバーの写真

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 09:05
カメレオン=ゼロのキャスター

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 10:35
黄金の英雄神ギルガメッシュ

350 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/17(Thu) 19:24

雑種>>344
雑種に一言物申すのだが、確かに言峰は自分に令呪がある、と
利点を雑兵をいいように使ってはおるが
我は違うぞ。
我の場合は労働した賃金を渡そうとはしておるのだが
全て断られておる。
―――流石、死に際が鮮やかだった男は違うと言う事だ。


それにだな、そこまで苦労が絶えないとか言われる様な事は
してないはずなのだがな………
あ、雑兵テレビ4chに変えよ。
後新聞を持て……何々


血燕入り中華まん!?


我行き着けの中華料理屋でよもやこの様な市民料理を販売するとは…
雑兵!この血燕入り中華まんをだな、5つばかし購入して来い。
何?嫌だと?
貴様先ほど散々飲んでおった発泡酒、誰の金か解っておろうな……。

と、いうわけだ。
貴様に否という選択肢はあるまい。
さ っ さ と 行 っ て 来 い。 


おお――これが血燕入り中華まん……
どれどれ味は………悪くないな…………
血燕と中華まんが意外と合う物なのだな。
言峰、お前も一つ喰うか?どうだ、悪くはない味であろう?
そうであろうそうであろう!

ん?雑兵?
血燕入り中華まんは一つ5000円だったのはお前も周知の事実であろうが
代金引渡しであれば渡すぞ。

………何、いらぬ?


―――流石、死に際が鮮やかだった男は言うことが違うな、ランサー。

351 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/17(Thu) 19:27
雑種>>345
我は唄謳いの曲が雑音としてのみと耳が反応しておる。
よってこのような初音ミクを献上されてもな…。
まあよい。褒美を取らす。
ん、これは何だと?
言峰から貰った毬藻の土産だ。
はっはっは。怒るでない怒るでない。

だが奴は恐ろしき存在。
多くの「音楽家」の夢を受けたことで
「その者たちの英雄」の概念として英雄化する恐れがある。
更にもしやすると固有結界「ねぎの森」を使用するかもしれぬ。

まあ――可能性は可能性だが
今は初音ミクとやらは貴様らの願いを叶える方が幸せであろうよ。

ま、我は使い道が良く解らんので雑兵に持っていくとする。
ふぅ。今日も茶が美味であるぞ。

―――ん。
雑兵の部屋から爆音が……



雑兵!
貴様少し静かにせん……か…


ぞ、雑兵が…ギターを引きながら
初音ミクを操っておる………

ま、まさに俺の歌を聞けー…よ…な……

352 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/17(Thu) 19:29
雑種>>346
ム。我は断じてケチではないぞ。
ケチではないが何故貴様に我が宝具を与えなければならんのだ?
これは我が生前に集めたものだ、ならば我が扱うのが道理であろう。
それに宝具の原点は貴様には使いこなせぬ。

と、ここまで述べたが貴様には通じておらぬ様だ。
ならばこれを褒美としてくれてやろう。
受け取るがよい。
そう、これこそが現代のメスの原点――――!

何が不愉快なのだ?
様々有名な医者の様になる事が出来るのだぞ。
かような幸せがあろうか。

現代では医者になるのには六年の勉学と国家資格が必要と聞いておる。
必死で勉強せねば貴様は無免許決定だ。
我の宝具を奪っておいて無免許とは行かぬよな………?


よって貴様が無免許決定した瞬間
我の宝具が貴様に降り注ぐであろう!
死にたくなければ……必死で勉学に励めよ…雑種>>346


雑種>>347
蔵の中をか?
…別に構わんが
しかし……我がおらぬと迷うのは必須……おまけに広さが我にも把握できん。
一日で回れるのか…。


―――そら。蔵を展開した。入っても問題ない。
ただ目の前に展開しておる宝具にだけは触れるな、触れれば死ぬぞ。


…で、こちらに歩けば…確か…うむ。これが古代核弾頭であるな!
………何?そんな物騒な物見たくない?
ではもう少し歩くか。

…おお、見えてきたな。
あれがヴィマーナだ。
黄金かつエメラルドで輝き眩しいであろう!
褒めよ!もっと我を称えよ!!!


……何?もっと見たいだと?
貴様は気が付いてはおらぬであろうが
現世では既に二日立っておるのだぞ。


この辺りで終焉だな、流石に貴様の体力が持たぬ故仕方がない。
――――蔵を―――閉じる。


さあ――
如何であった?
これはある意味冒険談であるぞ。
この経験が貴様の人生の糧に繋がる事を願うぞ。


……で、あれは…
あれって?ではない!
セイバーの写真だ!
あれ?ではないわ、全く……よしよし大儀であるぞ。
……セイバーどの服装をしておっても愛でるべきだな。
…誠に…愉快である…。

353 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/17(Thu) 19:34
雑種>>348
ああ、カメレオンとはあのキャスターの事か。
そういえば似ておるな…確かに。
ストーカーに関してはだな!
奴は本物のストーカーであって、我はストーカーではないわ!!!
第一我はあんな人違いから発展したストーカーはしてない上に
更にセイバーを蛸嫌いにもしておらぬ!
その上顔が奴を我では違いすぎるわ!!!

セイバーとてストーカーされるのであればこの美貌を持つ
我にこそが誇りと思うであろう。


――って
何度も言うが
我はストーカーなんぞしておらぬ。
しておらぬというのに!


セイバー「ギルガメッシュ、貴方を逮捕します」

―――な、何故!
尻ポケットに入っている写真が原因?
これは宝物庫を案内した礼に雑種>>347から献上されたものだ!
本当だ!我は嘘はつかぬ!


公僕―――?
何度来ようとも我には指一本触れさせぬ―――何、今度は違う?
戦闘集団「二十八人の怪物」――?
面白い―――全て黄泉路に送ってくれようぞ――――!!!



雑種>>349


   ―――某月 某日 警察所―――

警「で、黄金の英雄神ギルガメッシュで名前はいいのかね?」
我「違う…。黄金の、英雄王ギルガメッシュだ!」
警「どちらでも構わないのではないのかね?」
我「重要だ!我は神を嫌っておるからこそ最大級の神性を下げておるのだぞ!一緒にするな!」
警「神性?良く解らないのだがね…とりあえず、君に掛けられた容疑はストーカー容疑なのだが」
我「ストーカーなんぞしておらぬわ!」
警「しかし君のポケットからこの様な写真がでてきた、これは如何なものかね?」
我「それは…献上されたものであって…決して我から望んだものではない!」
警「じゃあこれ捨てて良いのかい?」
我「え?……うう……うううう…………」
警「泣く事ないじゃないか。じゃあ君はストーカーは誰だか解るのかね」
我「Zeroキャスターだ!あの勘違い男で相違ない!」
警「なんだって…解った今から操作に取り掛かる、ありがとう!君のお陰で解決しそうだ」


結局早々に開放されたな…
公僕は今まで嫌悪しておったがそこまででもないのかもしれぬ。
セイバーの写真もこうして……クク、ククク……
我の幸福A此処に輝いたり!



では我はボジョレーを愉しむ故に――
又な、雑種。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 21:03
ギルガメッシュが鎧着てアキバやコミケに行ったらコスプレイヤーと思われるよ?
普通に街中歩いてたら変人だし

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 21:30
綺礼さんの好物を甘口にすり替えて置いた。固有結界を使って。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/17(Thu) 22:47
運命貫く漆黒の螺旋より

アヴェンジャー「体は剣で出来ている(I am the bone of my sword)
血潮は鉄で、心は硝子(Steel is my body,and fire is my blood)
幾たびの戦場を越えて不敗。ただ一度の敗走もなく、ただ一度の勝利もなし
(I have created over a thousand blades.Unaware of loss.Nor aware of gain)
担い手はここに孤り。剣の丘で鉄を鍛つ(Withstood pain to create weapons.waiting for one's arrival)
ならば、我が生涯に意味は不要ず(I have no regrets.This is the only path)
この体は無限の剣で出来ていた(My whole life was "unlimited blades works")」

「これが俺の固有結界、無限の剣製・反転世界(アンリミテッドブレイドワークス・リバースワールドだ」

ギルガメッシュはどうする?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 00:57
さて皆さん、今夜の夜食はマーボーカレーですよ。
マーボーもカレールーも中辛以上のものしか使っていないので、
沢山食べていってくださいね!

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 01:01
絶対死なない猫を殺せるかい?

行け黒猫!!!

359 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/18(Fri) 08:53
言峰「――おやおや、英雄王とあろうものが『約束されし安息の円卓(コタツ)』で
   PSP片手に不貞寝しているな…。どれどれ、何のゲームをしているのか?
   ……Fate/EXTRAか。どうやら真祖の姫君に10回以上負けまくって
   投げたようだな……これだから忍耐力のない奴にRPGは無理なのだよ…。
   仕方がない、私が少し小細工をしておいてやろう、感謝せよ。英雄王」


    カチ 
                            カチ

                カチ
    

我「……うーん………憎きはあの電波男と吸血鬼……さて、もう一度合間見えるか…て
  何故か奴らを倒しておるぞ!我は夢遊病にでもなったのか!?
  凄いぞ我!やるではないか我!この調子で頑張るべしだ!」



雑種>>354
アキバやコミケは異境なる土地とは聞くが……
我は普段着で闊歩しておっても女の目を引く存在なのだぞ。
そんな土地に鎧なぞ装着し召還に参上しおったら―――


『じゃあちょっとエアかざしてみてー』
『あ、ちょっと股開いてみてくれるかな?』
『親指は唇に当ててセクシーさをだしてくれるー?』


などと我はカメコの餌食になるに違いない…!
何しろ偽者ではない、正真正銘の本物だからな…
何をされるか…解らぬ。



あの土地は二次元を愛する者達によって編み出された
そう、ある種の固有結界なのかもしれぬな。
我にはあの土地の愉しみが理解できぬが
それが理解できる者もおる。
ならば世界はそれで成立しておると言う事だ。


―――しかし貴様な――我は普段鎧で闊歩しておらぬ。
四次聖杯戦争の際の私服も時臣にあしらわせたしな。
現在は全て己の目利きで購入しておる。
我ほど服に煩い英霊もおらぬであろうよ。


360 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/18(Fri) 08:55
雑種>>355
なんか、言峰がジャンボチョコレートパフェ食ってる。
「―――――」
言葉がでぬ。
何故この様な場所に言峰がおるのか。
何故、あのような甘ったるい釜の様なジャンボチョコレートパフェを喰っておるのか。
それも凄まじい勢いで。
口に涎を滲ませて、水などいらぬ、一度手を止めねば二度とスプーンが動かぬわ、という修羅の如き勢い。
というか意地になっておらぬかあやつ、喰うスピードが尋常ではないぞ
もしかして美味なのか。あのアイスとチョコレートを百年間位混ぜて
合体事故のあげくアタシ天使チョコレートパフェ今後トコヨロシクみたいな
スイーツが美味というのか。
だとしたら不味い、言峰も不味いが、犠牲になりそうな我もまずい。
アレ、絶対やばげな量のチョコレートが入っておる。
そうでなくては説明できぬ。

「どうしたギルガメッシュ、立っていては話にならんだろう。座ったらどうだ」

食べながら言峰は言う。

「……………」
用心しながら……いや、もはや何に用心しておるのか自分でも解らぬが……
ともかく用心し、対面に座す。

「―――――――」

真剣に言峰の動きを観察する。
……凄まじいな、ジャンボチョコレートパフェ、残るは二口分のみ。
こやつ、本気でこれを完食するつもりか………と、喉を鳴らした時
不意に言峰の手が止まった。


「―――――――」
「―――――――」
視線が合う。
言峰は何時も通りの重苦しい目で我を見つめ


「食うか―――?」
「食うか―――!」

361 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/18(Fri) 08:57
雑種>>356
体は剣で出来ている
血潮は鉄で、心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗。
ただ一度の敗走もなく、ただ一度の勝利もなし
担い手はここに孤り。剣の丘で鉄を鍛つ
ならば、我が生涯に意味は不要ず
この体は無限の剣で出来ていた

無限の剣製・反転世界(アンリミテッドブレイドワークス・リバース・リバースワールド)


――炎が走る。

燃え盛る火が境界を造り、世界を一変させる。
後には荒野。
無数のセイバーの写真が乱立した、セイバーの写真の丘だけが広がっていた。

「……そうよ。我は愛を育めば良い
我は無限にセイバーの写真を内包した世界を作る
それだけが我に許された魔力だったとはな」

荒涼とした世界。
生き物のいない、セイバーの写真が眠る墓場。
直視しただけでセイバーの写真を複製するこの世界において存在しないセイバーの写真などない。



「いくぞアンリ・マユ――――――セイバーの写真の貯蔵は十分か」

362 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/18(Fri) 09:00
雑種>>357
中辛以上のマーボーカレー………行くぞ雑兵、今宵は修羅場が待っておる。
なあに。中辛以上ならばそこまで辛くは………うっ、なんだこの目に染み渡る匂いは!

   扉を開くと―――――地獄が待っていた。  


ようこそ二人とも。今日は私が趣向に趣向を凝らした出来栄えだ、さあ、食すがいい、て
麻婆もカレーも通常の色では……ない。凄まじい激臭を放っておる。
辛さはどのくらいだ?なぬ?中辛?
馬鹿めランサー!命を縮めるな!!   

―――一瞬でランサーの命が尽きおった…………

一口食ろうただけで、命を落とす極悪料理――――
考えようによってはその料理は激辛麻婆(アンリ・マユ)できていた、なのかもしれんが
だが―一言だけ我の友が貴様に言いたいことがあるそうだ。

          _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  この麻婆を作ったのは
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」')  誰だあっ!!
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX



363 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/18(Fri) 09:02
雑種>>358
我の考えが間違っていなれば黒猫の世界中の考え方か?
確かに黒猫は様々な歴史が逸話が存在しておる
黒猫は死なぬと言う話も存在しておるが、これはどうだろうな……。
どうやら黒猫には前と悪とで存在が分けられているようであるし
もしも前で召還されたらひとたまりもないのだがな。

しかし―――猫が英霊に?
不明な点が多すぎる。世界に認められたものでなければ
なれるものではないのだからな。


貴様はもしかして―――英霊ではない、悪霊を飼っておるのではないか?
ならばその貴様の血色の悪さ、妬けこけた肌――――
もはや間違いないな。

仕方があるまい。我が主は一応ながら教会の神父だ。
貴様の悩みを解放してくれるやも知れぬ。
あの男に会うこそが貴様にとって毒かも知れぬが、なにアレでも本職は
果たす奴だ。
そこは安心しておけ。


では我は湯浴みの時間だ。
又な、雑種

364 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/11/18(Fri) 13:50
うむ、雑種すまぬな。
見逃せぬ誤字を発見したので修正だ。

>>363
どうやら黒猫には前と悪とで存在が分けられているようであるし
もしも前で召還されたらひとたまりもないのだがな。

どうやら黒猫には『善』と悪とで存在が分けられているようであるし
もしも『善』で召還されたらひとたまりもないのだがな。


―――いかんな………これが菌糸類の呪いなのか……?

以上だ。
では雑種、またの機会に。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/18(Fri) 18:29
お金に困っているのです!どうか何かお恵み下され金色の方…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)