掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

5 名前:衛宮士郎 ◆1gJW9Z32 投稿日:2011/03/20(Sun) 19:25
ああ…ついに新スレが立ったようだな。
>>3も言っているけれど、皆地震の方大丈夫だったか?
俺…?勿論無事さ。

セイバー「私も直ぐに出入り口の確保やら、色々しましたが…
     う〜む、あんなに大きいのが来ると
     やはり、一般の人は混乱を起こしやすいもの
     ですね。

     ……私は比較的に落ち着いていましたが。」

俺はちょっと慌てた。
というか、家が潰れてしまいそうな気がしてな…
まあ、花瓶が割れた程度で済んでよかったけれど。

つ〜か、藤ねえが暴走してそっちの方でも
むしろ混乱したな、ははは……(汗)

セイバー「それでは、気を取り直して前スレの質問の
     返答をしないといけませんね。
     まだ、かなり溜まっていますから。」

そうだな…じゃあ前スレの質問返し始めるか。
おっと、概要あるかはわからないけれど、
俺も一応支援しておこうかな。

  
 【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】
つ【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=228910033&ls=50】

こちらは>>1で挙がっている2スレ目の前のスレだ。
此処はほぼ桜とライダーが頑張っていたな。


じゃあ、今度こそ始めさせてもらうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)