掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

586 名前:ランサー ◆06yPKuvM 投稿日:2011/12/03(Sat) 12:56
しっかし我ながら虚しい勝負(死亡回数)を挑んじまったなぁ……。
 
>>573
アレってどれだ!?
って言うかやられちまうのかよ!
まぁ、止めはしねえけどよ。
そういう無謀な戦いを挑むようなヤツが、オレは好きだかんな。
でもま、出来ればやられずに戻って来いよ。
 
>>574
おう、ありがとよ。
オレを強いって言ってくれるのも嬉しいぜ。
 
しっかし、本編で野郎に負けた屈辱を果たせるってのは痛快だねえ。
ま、負けたところで後悔はねえんだけどな。
後悔と屈辱はまた別モンだろ?
 
>>582
ギルガメッシュの野郎へのお祝いか……。
ま、ヤロウも確かに頑張ってるからな。
オレとしちゃあ微妙な気分だが、ま、確かにそういうのも必要かもな。
 
>>585
野郎の誤字とか微妙に変な文はもうネタの域みてえだな。
ま、オレもそんなに気にしないで良いと思うんだがね。
 
ああ――確かにオレにあの執事風ウェイトレスの服は似合ってたと思うんだけどよ。
まさか野郎の執事って言いたいわけじゃねえよな。
 
へぇ、それにしても執事が今の流行なのか?
そういうモンにはとんと疎いからなぁ、オレ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)