掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

596 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/12/04(Sun) 07:25
我のお気に入りの服をチンピラ呼ばわりするとは言語道断
万年アロハシャツに言われる筋合いはないわー!
そして今日で一ヶ月ここに滞在している事になる。
感慨深い。


雑種>>585
そういえば今執事は流行だな……。
と言うか雑兵は執事と言うよりお手伝い……。
何?あの男性給仕服を着せてさせるのか?
しかし男性給仕服を着させてもやってることは一緒ではないか!

は、そうか!
これで殺人事件が発生するのだな!

言峰ー言峰ー!!!!!
今直ぐミサを開け!今直ぐ!我も雑兵も参加する故に!!!


…………眠い………何も起きぬ……zzzz

ム!
女の悲鳴!
こ、これは……死んでいる………!


………それでな、雑兵、こういう事件があったのだが
我には犯人がよく解らぬのだ。

槍「貧弱王子、ひょっとしなくても馬鹿だろ?」

なんだと貴様!!
やるのであればこの場でやるぞ!!!

槍「お前の顔を立てて犯人言わなかったんだよ!何で解ってねーんだよ!」

く……!
王の………



言「食事中だ、暴れるのはやめたまえ」



あ、後で犯人をこっそり教えるのだぞっ!
報酬はきっちり渡すから安心せよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)