掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

651 名前:ランサー ◆06yPKuvM 投稿日:2011/12/06(Tue) 18:58
流れがスゲエな……わりい、今日は途中までだ。
 
>>628
あのへっぽこな兄ちゃんが英雄かよ……。
全く想像がつかねえ。
でも、ライダーはペルセウスのことを「成功したシンジ」って言ってたかんなあ。
アイツが英雄になる可能性も皆無じゃねえのか?
 
>>629
確かに迷うトコだな、そりゃ。
ま、迷うのもそれはそれで愉しいしな。
じっくり悩んで、そして両方買ってくれよ。
 
>>630
……まぁ、信じられねえと思うけど実際その通りだぜ。
人類最古の英雄譚に語られるくらいだからよ。
それに、それくらいでなきゃ英霊にもなれねえだろ。
 
>>631
かなりレアみてえだな。
しっかし、野郎をバラバラ死体にできるってのはちょっと愉しそうだと思っちまった。
 
>>632
「(淫)ランサー」なあ……。
まぁ、赤セイバーは性的な意味でハジケてるからな。
思わずそう思っちまうのはしょうがねえかもな。
実際のランサーとしちゃ、ちょっと苦笑いだけどよ。
 
>>633
おう、気を付けるぜ、忠告ありがとよ。
オレもついつい毛布の暖かさにやられて、危うく早朝のバイトに遅刻しかけたかんな。
しっかり毛布から出られるように鍛えておかねえとな。
 
>>634
全くだね。
どんな風になることやら……野郎が酷い目に遭うのしか想像できねえけどな。
ま、愉しみにしながらレスを続けるぜ。
 
>>635
ああ、結構うまいぜ。
あれを見たときはびっくりしたぜ……。
彫刻作りな。
 
>>637 ギルガメッシュ
やべえ、一番聞かれちゃならねえヤツに!?
でも――今はそもそも相手がいねえ!
……それはそれで虚しいな。
 
そんじゃ、続きはまた明日以降な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)