掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

653 名前:ランサー ◆06yPKuvM 投稿日:2011/12/06(Tue) 19:53
今日中に出戻れたな。
また返していくぜ。
 
>>627
わりい、飛ばしてた――!
ギルガメッシュの野郎が答えは出してたけど、すまねえ。
 
しっかし、オレも東洋系の英雄とも戦ってみたかったモンだぜ。
同じ長い得物の使い手として、関羽とかな。
でもアイツは、神様にまでなっちまってるから無理なのかね。
 
>>644
まぁ、野郎はこれでも最強の英霊だかんな。
精神的にも最強なはずだから、そう簡単にはトラウマなんてできねえんだろ。
 
って言っても、確かに恐怖新聞ってのはズッコケたけどな――。
逆にどれだけのモンなのか気になるぜ。
 
>>645
そうさねえ、紅茶を嗜むことか。
アイルランドじゃ茶は血よりも濃いって言うしな。
って言っても、ホントに趣味にしてるヤツと比べりゃ詳しくねえんだがよ。
あんまり銘柄とかは気にしないで、気が向いた時に飲むってくらいさ。
 
>>646
ホントだねえ。
野郎のそういう姿とかも見てみたくはあるな。
まぁ、「戦車男」をの応援頑張ってくれよ、ギルガメッシュ。
夜食は差し入れとくぜ。
 
>>647
どういう英雄だよ!?
どう考えてもそれ英雄の能力じゃねえだろ!?
悪属性の英雄でも考えられねえぞ――。
 
>>648>>649
姉ちゃん、罵って欲しいなんて言うモンじゃねえ。
もっと自分を大切にしなくちゃダメだぜ。
 
まぁ、それでも罵って欲しいって言うなら――オレはちょっと無理だな、わりい。
ギルガメッシュの野郎に任せるぜ。
 
>>650
ああ、バーサーカーは確かに結構危険なのが召喚されてるよなあ。
そこら辺はなんか理由あるのかね?
ギルガメッシュの野郎なら知ってるかね――わり、オレはそこら辺はよくわからねえんだ。
 
>>652
一言だけ――。
全くだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)