掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

71 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2011/04/18(Mon) 01:41
こんばんわ。

……それとすみません。
部活や勉強の方が忙しくなってしまいまして、
なかなかこちらの方に顔出しできない状態になってます。

それでもまあ…こうやって暇を見てお返ししていく事
くらいは出来ますので、今スレの方もこうやって……
歩くような速さでまったり完走できたらいいなって思ってます。

それじゃあ一応今日は3つ程返させて頂きます。
続きはまた明日にでも………。

>>61
ライダー「……おや、僅か一ヶ月。
     プレイボーイを気取るシンジのナンパ記録史上、最速タイムですね。」

あはは……でも、私は何となく安心したかな…。
兄さんと霊能者さんって、今まで何となく仲悪いのかな…くらいに思ってたから、
そういうの聞くと安心するよ。

ライダー「……いえ、安心できるお話ではないでしょうこれ……。
     まるっきり害虫、もとい害藻扱いではないですか……。

ああ、ひょっとすると安心とはそちらの意味で――……」

違いますっ!
だって入学後一ヶ月でしょ?

ライダーには分かり辛いかもしれないけど、入学直後って新環境に緊張して
みんな結構カチコチになっちゃうんだよ。
私もそうだったけど『嫌われないように!』ってそれだけを考えて
余所余所しくなっちゃうの。

でもほら――見て、霊能者さんの様子……。

外装が取れて、まるっきりいつもの状態――素が出てるでしょ?
兄さんを鬱陶しがりながらも、殻を破って対応してる。
これって兄さんのフランクなイメージに多少なりともとっつきやすさを
感じてくれてるってことじゃない?

ライダー「……そ、そうですか?
     私には元々貴女のご学友は緊張など催す程、
     デリケートな性格には見えませんでしたが……。

……しかし、新入生は弓道部を中心に狙うのがシンジのやり方であった筈。
     凛を除いて、百戦錬磨のシンジがそのモットーを曲げてまで執拗なアピールを
     繰り返すとは……ご学友は世に言う『男性受けする容姿』というやつなのでしょうか。

……勉強、させて頂きましょうかね。後学の為にその…少しだけ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)