掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

758 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/12/12(Mon) 11:27
雑種>>750
正気…か?
あれだけ入れて美味いだと。
もう舌麻痺しておるだろうあの男……。

はっ。
眼が合ってしまった!
食べますか?
いらんいらん!!!

これを食べたら貴方の望みが叶う――――
そんな馬鹿な話があるまい。
望みは自分で叶えるののよ!

だがもし――
これを食してセイバーが我に振り向いてくれたら。
そうなれば我は――――

店長!
この者と同じものを注文だ!!



うっ
すごい匂いだ。
先ずは一口。
ぱくっ


かっらあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


雑種>>751
我が言いたいのは
シンジがザリガニとか雑種が言ってしもうたら
シンジが召還された時やりにくいだろう、といいたいのだ。
確かにシンジは憎まれキャラだ。
だが雑種まで憎んで、シンジが来れなくなる環境を作ってどうする?
新たなるシンジが来るために、環境をよくせんとな。
きつめな言い方になってしまってすまんな。


それではざぷーんへ行って来る。
又会おう!雑種!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)