掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

945 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/12/22(Thu) 11:31
で、次回の世界についてなのだが

V.キャラハンは『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
  『Fate/Zero』『Fate/Extra』
  『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』のみでお願いします。
  もちろんトリップ必須です。

今回がこの登場ゲーム、漫画関連だったのだが
スレの前半マキリの聖杯がfakeでも問題ないと言っていたが
我はfakeの参加を拒否したい。
理由はまだ全く序盤と言う事とあり、選んだものがやっていく以上
オリジナル色が強くなるためだ。

結局マキリの聖杯は許可した後もfakeの参加者は現れなかった故に
我はこれで進めようと思っている。

とりあえず我の意見は以上なのだが、異論のあるものは言ってくれると助かる。

「Fate/apocrypha」も現段階では参加不可。


後はカーニバルファンタズムだな。ここのルールに従えば通常ならば
NGだろうが…これは参加要望が多ければ考えてみる。


また皆の意見を借りることになるが、暇なときに要望書いてくれると本当に助かるし心強い。

皆、よろしく頼むぞ。


ではまた後日。
また会おう、雑種。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)