掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】レスの貯蔵は充分か【聖杯戦争第三夜】

970 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2011/12/24(Sat) 09:02
ふー今日から二日地獄の労働が始まるぞ…。


雑種>>963
確かにFateは広がりすぎているからな。
金銭的にも厳しいのは理解できる。
Fateが続いていくのは嬉しい、だが、といった感じか。
ただもう体験版が出たように、これからは魔法使いの夜が
主流になっていくであろうし、今企画されているFate/apocryphaも
我々の知っているFateとはまた流れの違うFateなのだろう。


どうなるのだろうな。Fateは、今現在我々の知っている形で
残るのだろうか?
それとも遊戯の跡形なく消え去るのだろうか。
我はそれを考えると、怖くなるな。

すまぬな暗い話をして。
ただ、そういう風に思っているのは貴様だけではないと
我は言いたかったのだ。
多分我は貴様よりも、もっと深い闇の部分を考えておりそうだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)