掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

129 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/05/02(Mon) 22:01
やぁ!こんばんはー、フラッフだよ〜 明日からは三連休だね!
みんなが楽しい休日を過ごせることを願ってるよ♪それじゃあ質問に回答していこうか!

>>122
僕の「Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」という願いも叶わず嫌な夢を見るのかぁ
それじゃあ特別に>>122さんのために、見たい夢を見れる方法教えてあげよう!
やり方は簡単、寝る前に見たい夢の絵を描いて枕の下に入れておけばいいんだよ
その際、その見たい夢をできるだけ詳しく想像することが大切だよ。
もちろん信頼できる誰かに相談したりするのも効果的だと思うよ デデデさんが言うように僕らでもいいしさ
でも嫌な夢を見たくないなら、寝ないのも手の一つだね♪(冗談だよ)
まぁ、とにかくいろいろ試してみることが大切だよ

>>123
ゴールデンウィークで暇なのはわかるけど、相撲はちょっと・・・・・・嫌かな?ごめんね
基本的に格闘技は得意じゃないんだ 理由は毛糸だから・・・
相撲なんかしたら僕は>>123さんに簡単に吹き飛ばされて勝負にならないもん
だいたい僕は相撲をするにはスモゥル過ぎるんだ!・・・・・・・・・・なんでもない・・・・忘れて・・・

>>126
主にカービィにだけどね・・・
でも今は誰からも言われなくなったということは疑いが晴れたんじゃないかな?
今のデデデさんを見ててもロリコンだとは思わないし
でもヘタレかと聞かれると、自信を持って違うとは言い切れないなぁ・・・
まぁ、ちょっぴりヘタレなところがデデデさんらしいけどね

>>127
知らないから調べてみたんだけど、僕には刺激が強すぎたみたい・・・
だからよくわからないや、僕こそ答えられなくてごめんね
ただ一応、小学生も見てるし、こういう分野のは止めた方がいいんじゃないかな?
まぁ、そのへんの判断はデデデさんにお任せしまーす >>127さんに悪気が会ったわけでもないしね

>>128
う〜む・・・そろそろ僕が勝つのも難しいしジャンケンはやめておこうかな?
チョキに誘導するのも二回目がピークだったし・・・
誰か僕がチョキやパーもだせる方法を考えてよ 募集するからさ?(勝手に募集とかしていいのかな?)

さて今日も返し終わったよ!また明日ね〜Sweet dreams!(いい夢を見ますように)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)