掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

135 名前:アドレーヌと仲良し三人組 ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/05/03(Tue) 16:23
リック「カービィにおやつ食われた…」
アドレーヌ「ネガティブな始まりかた(苦笑)」
リック「アドレーヌ、蜜柑描いて出してー」
アドレーヌ「うん、分かった。それっ!」

蜜柑×5

リック「おお、ありがとう!」
クー「リックが世話かけてすまんね」
カイン「さあ始めよう」

>>10
アドレーヌ「わーい!残り990〜!でも今からカウントしたら疲れるんじゃないの?」
カイン「まあまあ、本人が楽しんでやってるならいいじゃない」
クー「犯罪みたいな酷いことじゃなくただ楽しくカウントしてるだけだ。
無害なことだし気にすることじゃない」
アドレーヌ「些細なことでも楽しくなることあるもんね。私もよくあるよ」
リック「俺もあるなー。俺はお昼寝広場での昼寝が楽しくてさ。
些細なことを楽しめる人は結構いるはず」

>>11
アドレーヌ「私のお母さんの顔立ちは、童顔だけど幼過ぎるわけじゃなく
知的な大人っぽさも感じられる顔立ちなのよ。
子である私が言うのもなんだけど、子育て上手で社交性があってお茶目な一面もあっていいお母さんでね。
正直尊敬してる。
昔はファンとか守ってくれる取り巻きがいたみたい。私にもいるのかな(いないならいなくても別にいいや)」
リック「取り巻きなら俺らがいるじゃん」
カイン「僕達友達じゃないか」
クー「変な奴にまとわり付かれたら遠慮せず俺達に言ってくれよ。そいつら倒してやるから」
リック「アドレーヌみたいな女の子が安心して生活できるようにするのが取り巻きの役目だろ」
アドレーヌ「(うるっ…)ありがとー!^∇^」

>>12
アドレーヌ「今は五月。五月といえば基本的にストーブもクーラーもいらない時期だから
必然と電気代節約できちゃうのよね」
カイン「節電かー。主に水中で過ごしてる自分は節電なんて考えたこと殆どないよ。
水さえあれば生活できるんだ」
クー「家で寝るときと木の枝で寝るときがある。勿論、お昼寝広場の草むらでも寝られる。
夜だってフクロウであるおかげで物がよく見えるんだ。過ごしやすい気温なら
電気がなくても困ることは殆どないな」
リック「陸の生き物の俺は容姿こそハムスターだけど、感覚は人間とさして変わらないな。
暗いと不便だしカインみたく水中で生活できるわけでもない。夏はクーラー無しだと大変だ。
そのかわり毛皮のおかげで冬は快適さ。それでも寒いときはストーブに頼るかな」

>>13
アドレーヌ「あー見た見た。カービィが10人に分裂して冒険するゲームでしょ。可愛いカービィが10人…。
カービィで葡萄の形作れるね。他にもどんぶらこどんぶらこと10個の桃が流れてくるシチュエーションとか。
やらせてみた〜い」
リック「いいなそれ。串に10個付いたカービィ団子もいいかな」
クー「10個のお月見団子も似合いそうだ」
カイン「桃の木に実った10個の桃もいいね」
リック「ところでアドレーヌってもしかして…エロい?」
アドレーヌ「エロいかも。まあいいじゃない。悪戯好きなだけだから」

今日はここまで。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)