掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

136 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/05/03(Tue) 20:39
やぁ!フラッフだよ〜 毎日みんなからの質問が書き込まれてて僕は幸せだよ♪
それじゃあ期待にこたえて、今日も回答していくよ〜

>>130
ありがとう!納豆なんて最近食べてなかったから嬉しいよ
納豆って好きな人は凄い好きだけど、嫌いな人は臭いもダメだったりするんだよね
まさに人によって好き嫌いが激しい食べ物の典型だね
僕は普通に食べれるけど、自分から進んで食べたいとは思わないかな?
でも最近食べてなくて食べたいな〜って丁度思ってたとこだよ!本当にありがとう
ちなみに僕の一番好きな食べ方は醤油を多めに入れて、ご飯にかけずに納豆だけを食べる食べ方だよ
周りからは変な食べ方だと言われるけど止められないんだよね〜

>>131
確かにね でもいずれその時が来るよ
どうやったら究極の試練を受けれるのか僕にはわからないけど、
とにかくデデデさんを信じて見守ろう!

>>132
わーい!僕の名前が入ってるよ!ありがとう>>132さん
戦闘向きじゃないというか、僕の毛糸アクションは生身の闇騎士党の人たちには通用しないと思われるよ
「プププランドの人の避難」かぁ・・・たぶんその仕事すら、僕には無理だと思うよ
、というのも僕はプププランドには行くことができないんだ・・・
プププランドと毛糸の国をつないでいた魔法の靴下がもう使えないからね
それに仮に魔法の靴下で行けるとしても、僕は毛糸の国の王子・・・
自分の国を放って他の国に行ったら、国中の人に怒られちゃうよ・・・あっ!なんか暗い話してごめんね!
元気出さなきゃ!それと八部衆と戦うメンバーだけど、ギャラクッティックナイトさんがキレイに抜けてるよ

>>133
日本の憲法は凄く立派だよね 隅々まで整っているし
でも憲法だらけというのも、あまり誉められたものでは無いと僕は思うんだ
プププランドに一つしか法律が無いのは、逆を言えば法律が無くても成り立つ国ということだし
それは国民が十分に自由や人権を理解しているとも言えないかな?
>>133さんのいう話で、ブロッキーさんは「世界に誇れるただ一つの法律」と言っていたけど、その通りだと思うよ♪

>>134
なるほど!簡単な方法だけど思いつかなかった・・・
わざわざ僕のためにありがとうね♪>>134さん!!
それじゃあ、さっそく三枚の紙を使ってじゃんけんだ!いくよ〜
ジャン、ケン、・・・・・・・・・・・・・・ポンッ!!(よ〜し紙を使ってパーをだせたぞ〜)
って!?あれ・・・!?パーの紙じゃなくてグーの紙だ!?
紙だと、どれがどれだか分からなくなっちゃうよ〜 ごめんね>>134さ〜ん
というわけで、僕専用のジャンケン方法をまだまだ募集中〜 じゃんじゃん送ってね〜

よ〜し今日はここまで!また明日ね〜Sweet dreams!(いい夢を見ますように)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)