掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

166 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/05/08(Sun) 15:43
>>157
カービィ「ハンバーグ?ハンバーグはまた今度ペポ
  …え?今食べたいの?でもぼくハンバーグの作り方忘れちゃったペポ…」
隊長「そんなあなたにご朗報 なんとここに料理のレシピ本がありやしたよ」
カービィ「おおっ!でかしたペポ隊長!どれどれ……
  じゃあ材料買いにいこっか」
隊長「そんなあなたにご朗報パートU なんと材料がここに全部揃っていやすよ」
カービィ「またまたでかしたペポ隊長!
  まずは玉ねぎをみじん切りにして……」

隊長「もうちょっと細かくした方がいいんじゃありやせんか?」
カービィ「もういいペポ……切れば切るほど目がいたくなって……」

隊長「ちょ…もうひき肉を入れるんでやんすか?」
カービィ「157がお腹をすかせて待ってるペポ!なるべく急いでつくらないと…!」

カービィ「できたペポー!!」
隊長「早っ てかなんでやんすかこれ…」
カービィ「プププでおいしいハンバーグペポ!」
隊長「…なんていうかもうびっくりドンキーもびっくりなハンバーグでやんすね
  てか本当にこれハンバーグ?」
カービィ「ソースをかければなんでもおいしくなるペポ!」
隊長「完全に料理初心者の人が言う台詞でやんすよそれ」

カービィ「はいどーぞ召し上がれ!」
隊長「157さん…あっしがカービィ君の気をそらしているうちに一刻も早く逃げてくだせえ…」
カービィ「ん…?何話してるの?」
隊長「いえなんでも そうだ新しいゲーム手に入れたんで、一緒にやりやせんか?」
カービィ「え!?やるペポ!やるペポー!」

>>162
カービィ「しりとりならぼく得意ペポ!」
隊長「おおっお願いいたしやす」
カービィ「じゃあいくよ
  もち→チム→ムチ→チーバ→バネ まずは1ポイントゲットペポ!」
隊長「明らかに無効でやんすよこれ なんでやんすかチムとチーバって」
カービィ「チムは韓国とかにいそうな名前でしょ?
  チーバはどっかの国の食べ物としてありそうでしょ」
隊長「はい無効でやんす」
カービィ「えー!絶対ありそうペポ!
  ん〜…じゃあもう1個考えるペポ
  もち→ちず(地図)→ずし(図示)→しゃば(娑婆)→バネ
  よし!これで1ポイントもらったペポ!
  よ〜し、この調子でもうもういっちょ!
  もち→ちり(塵)→リス→すなば(砂場)→バネ
  やったー!またまた1ポイントゲッチュウ!」
隊長「すごいでやんすね この調子で5ポイント頂きやしょうか」
カービィ「よーし!新スレ主の力、見せてやるペポ!
  もち→ちず(地図)→ズル→ルンバ→バネ
  もち→ちえ(知恵)→えさ(餌)→サンバ→バネ
  もち→ちじ(知事)→じさ(時差)→サンバ→バネ
  これで5つクリアで5ポイントゲットペポ!」
隊長「流石でやんすね 今までにない快挙でやんすよ」
カービィ「でしょでしょ?もっとほめてほめて!」
隊長「調子いいでやんすね」

カービィ「それじゃあ今日はこれでおしまいペポ!
  次回はぼくと銀河君とジュエルおじいさんが質問を返すペポ!
  じゃあまたね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)