掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

172 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2011/05/09(Mon) 04:43
ナレーション「前回までのあらすじ
  >>131と謎の人物に促され、デデデ大王はようやく究極の試練を受ける決心がついた
  カービィに別れを告げ、究極の試練の扉へと足を運ぶデデデ大王
  しかし、扉の中には意外な人物が待ち構えていた」

???「それでは、まずは一つ目の試練だ……」
大王「!! あ…あんたは……ミジンコ…様…?何でここに……」
ミジンコ様「そうだ 私は今まで君達の活躍を全て見てきた
  私はデデデ君にこの試練を受けて欲しかったのだ 迷惑だったかね?」
大王「い…いえいえそんな…!めっそうもありませんよ!」
ミジンコ様「ハハハハ嘘をつかなくてもいい
  私は普段は小さなミジンコとしてプププランドで些細な暮らしをしているが、
  本当の姿はこの究極の試練を司る大賢者だ
  まずは君に、1つ目の試練を与える
  君の足元に無数の10円玉が散らばっているだろう」
大王「え…?いつの間に…?さっきまで足元には何もなかったのに…」
ミジンコ様「その10円玉は全部で300枚ほどある」
大王「300枚!?」
ミジンコ様「1つ目の試練は心の試練
  その300枚ほどの10円玉を集めて綺麗に縦に積み上げる事ができればこの試練はクリアだ
  ただし制限時間は2時間 それ以上過ぎてしまうと失格 君はここで死ぬ事になる」
大王「なっ……!無理だデそんなの…!」
ミジンコ様「弱音を吐いていいのか?君は誓ったはずだ 必ずこの試練をクリアして戻ってくると
  究極の試練は心の試練、技の試練、体の試練の3つ
  心技体3つ全てを極めし者こそ究極の名を冠するにふさわしい
  心の試練は、心を集中すれば不可能な事ではない 君になら出来る
  それでは、始め」
大王「よし!やってやるデー!!」

〜続く〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)