掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

182 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/05/12(Thu) 00:35
>>169
カービィ「そうなのかな?ファミレスっていろんな料理があるから
  ぼくにはどれがメインなのかわからないペポ
  ファミレスはカレーライスにオムライスにドリアやスパゲッティ
  いろいろあってどれもおいしいからぼくは全部食べちゃうペポ!
  デザートのチョコレートパフェは、また格別においしいペポ!
  ところで、チョコレートパフェとチョコレートサンデーってどう違うのかな…?」
宝石魔人「フン!そんなもん、名前が違うだけで中身は一緒に決まっておるわい!」
銀河騎士「果たして本当にそうなんでしょうか……
  宇宙は謎と神秘で包まれています……」
宝石魔人「宇宙は関係ないじゃろう!」

>>171
バグジー警官「メタナイトめ!確かにここに逃げたはずだ!
  おのれどこに逃げた!」
メイスナイト「きっとどこかの物陰に隠れているだス!」
アックスナイト「とにかく、ここの辺りを片っ端から探すぞ!」

メタナイト(………………我ながらいい考えだ……
  奴らはこの私が水中に隠れている事など全く気付きもしないだろう……
  あとはこのまま………ん…?海老が泳いでいる……
  よし、今日の晩ご飯は海老だ……!」

ザッパーン!!

メタナイト「……………!?あれ……?海老を捕まえたと思ったら陸に引き寄せられた……
  これは一体……まさか………」
171「魚釣りをしてたらメタナイトが釣れたよ!」
メタナイト「しっ!!声が大きいではないか!!」
バグジー警官「いたぞー!!メタナイトだー!!」
メイスナイト「まさか水中に隠れていたとは気付かなかっただス!!」
アックスナイト「今度こそ逃がさんぞ!!」
メタナイト「おのれ!!気付かれてしまったではないか!!上手い作戦だと
  思っていたのに……!!」

>>176
銀河騎士「恐らく実力は互角でしょうかね」
カービィ「ぼくはソードをコピーしたらどんなものでも斬れるペポ!
  斬鉄剣にも負けないペポ!」
宝石魔人「何じゃその斬鉄剣とやらは 伝説の剣なのか?」
カービィ「また、つまらぬものを斬ってしまったペポ……」

カービィ「それじゃあ今日はこのへんでおひらきペポ!
  次回質問を返すのはぼくと隊長とシノちゃんペポ!
  それじゃあまたねー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)