掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

233 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2011/05/29(Sun) 09:41
ナレーション「前回までのあらすじ
  第一の試練、心の試練に苦戦するデデデ大王
  しかしマスクドデデデに変身し、ギリギリの時間で見事に心の試練をクリアした
  だが次なる試練、技の試練が待ち受ける
  一方その頃、プププランドに魔の手が伸びようとしていた…」

カービィ「大王がいなくなって、なんだかさみしくなっちゃったね」
シノ「そうですね…いつも陛下が仕切って盛り上げてくれて…」
銀河騎士「我々では…デデデ大王の代わりなんて無理なのかもしれないな……
  やはりデデデ大王が揃ってこそのデデデでプププななかまたちでないと…」
宝石魔人「何弱音を吐いているんだ馬鹿者共が!!
  デデデに頼りっきりでどうする!!デデデがいない間、儂らが支えなければいけないのだ!!
  お前らそんなんでどうする!!」
カービィ「おじいさん…」
シノ「すみませんでした…」
銀河騎士「ジュエルさんの言うとおりですね…デデデ大王が帰って来るまで
  我々が支えていこう!」
???「誰か〜!!誰か助けてくれ〜!!」
カービィ「ポペ?」
シノ「まさか…闇の忍び部隊が…!?」
銀河騎士「わからないが、急いで助けに行こう!」
宝石魔人「全く…面倒なことになりそうだわい…!」


カービィ「大丈夫?どうしたの?」
村人A「て…敵だ…いきなり敵が襲い掛かってきただ…」
村人B「人数は4人程で武器をもっていただ…」
村人C「村の人達を次々と殺していって…生き残ったのはおら達だけだべ」
村人D「頼む…助けてくれ…!」
シノ「やはり…闇の忍び部隊が…?」
宝石魔人「隠れてないで出て来い!!儂が一人残らずひねり潰してやるわい!!」
銀河騎士「火炎のような奴が4人もいたら…厄介な事になりそうだな…」
忍者D「フッフッフッフッ…やっと見つけたぞ…」
村人達「ひ…ひぃー!!出ただー!!」
銀河騎士「…!!闇の忍び部隊!!」
シノ「隠れててください!忍者達は私達が倒します!」
カービィ「みんな、行くペポ!」
シノ「了解!」
銀河騎士「おう!」
宝石魔人「儂に指図をするな!!」
忍者A「キシャァァアアアアアアア!!」
シノ「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!!」
忍者A「グワァァアアアアアアアアアアア!!」
忍者B「ギヤァアアアアア!!」
銀河騎士「はあああああ!!トルネイドアタック!!」
ザシュッ!!
忍者B「ギャアアアアアアアア!!」
忍者C「キエエエエエエエエエ!!」
宝石魔人「フン!フィンガーピストル!!」
ドン!!
忍者C「キエエエエエエエエエエエエエエ!!」
忍者D「死ねぇええええい!!」
カービィ「とーーーーう!!スマッシュパーンチ!!」
忍者D「ぐああああああああ!!」
カービィ「ふぅ〜みんな倒したペポ!」
シノ「でも何かあっけなかったですね」
銀河騎士「うむ…以前戦った火炎という奴より遥かに弱かった…
  まさか…!」
村人D「フッフッフッフッ……」
村人A「クフフフフフフフ……」
村人B「クククク……………」
村人C「ヘッヘッヘッヘッ…」
宝石魔人「何じゃい?あいつらの様子がおかしいぞ」
カービィ「きっと忍者を倒してくれたから喜んでるんだよ」
宝石魔人「そのようには見えんぞ」
シノ「その人達に近寄らないでください!!」
カービィ「え…?」
銀河騎士「気を付けろ!!そいつらが本物の闇の忍び部隊だ!!」
宝石魔人「何じゃと!?」
村人D「流石…察しがいいな…そのとおりだ!」
村人一同「はっ!!!」
闇の忍び部隊A「闇の忍び部隊、水流!!」
闇の忍び部隊B「同じく、烈風!!」
闇の忍び部隊C「同じく、剛雷!!」
闇の忍び部隊D「そして、この私が闇の忍び部隊頭領の暗闇斎だ!!
  お前達の力、見させてもらったぞ 噂どおり中々の強さだ
  先程お前達が倒したこいつらは、お前達の力量を調べる為のただの囮だ
  少しは良いウォーミングアップになっただろう 次は我々が相手だ!
  烈風!!剛雷!!水流!!」
烈風&剛雷&水流「はっ!!」
暗闇斎「一人一殺 敗北は決して許さんぞ、行け!!」
烈風&剛雷&水流「御意!!」
シノ「……!」
銀河騎士「やるしかないな…!」
宝石魔人「フン!良い度胸だ!手っ取り早く片付けてやるわい!」
カービィ「大王のためにも…ここは負けられないペポ…!」

〜続く〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)