掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

238 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/05/31(Tue) 04:56
>>230
シノ「カービィさん!」
カービィ「ポペ?どしたの?」
シノ「アドレーヌさんがピンチです!」
カービィ「え…?あっ!アドレーヌが女の子達にネコにされそうになってるペポ!
  このままじゃアドレーヌがデ・ジ・キャラットのキャラになっちゃうにょー!」
銀河騎士「実況している場合か!早く助けに行くぞ!」


少女A「ほらほら〜早く逃げなきゃネコになっちゃうわよぉ」
少女B「と言っても僕達からは逃げられないけどねwwwあはははははは!」
カービィ「こらー!やめるペポー!」
少女A「きゃ〜助けて〜!!」
カービィ「……ポペ?」
少女B「ねえ聞いて 本当は僕達、この女に猫耳と猫のしっぽと猫の手足をつけてって
  お願いしようとしただけだったんだ」
少女C「それなのにこの女、嫌だ嫌だって抵抗してわたしたちに殴りかかろうとしたのですよ〜
  わたし、怖かったですぅ〜!」
カービィ「ほんとなのアドレーヌ…?」
少女A「ニヤッ…」
ドカッ!!
カービィ「ポペッ!?」
少女B「あーははははははははは!!騙されてやんのー!バッカみたいwwww」
少女C「男なんて単純ですの ちょっと色目を使えばあっさり味方になってくれますぅ〜」
シノ「カービィさん!大丈夫ですか!?…貴方達何者ですか!」
少女A「ふん また可愛げのない女が一人…いいわ 教えてあげる
  私達は闇様に選ばれしキュートでサディスティックで時にバイオレンスな至高の乙女戦士
  私は長女の闇冥土」
少女B「僕は次女の影冥土」
少女C「そしてわたしは三女の夜冥土なのですよ〜」
少女達「三人揃って、冥土三姉妹!!」
銀河騎士「こいつらも奴の手先か…!それにしても冥土とは……何と物騒な…」
カービィ「メイドさんペポ」
シノ「成程…冥土とメイドをかけてるんですね…」
闇冥土「この星の女共は皆地味な格好で可愛い女が一人もいない
  だから私達が可愛くしてあげてるの それの何がいけないっていうの?」
銀河騎士「悪いに決まっている!彼女は嫌がっているだろう…!
  人の嫌がるような事を平気で行う貴様らは絶対に許さん!!」
影冥土「ところでさ お前、さっきからずっと気になってたんだけど、ダッサイ仮面だなぁ」
銀河騎士「何っ…!?」
夜冥土「本当ですの センス全然なさすぎ〜って感じですぅ〜」
影冥土「もっとさぁ可愛い仮面つけたらどう?ひょっとことかさぁwwwwww
  あははははははははははは!!」
銀河騎士「ほっとけ!!」
闇冥土「…で、貴方達 この女を助けにきたってわけぇ?」
シノ「はい! その人を放してください!」
影冥土「何この女wwww人情ドラマの再放送かよwwwあーははははははははは!!」
闇冥土「少しはお黙りなさい影冥土!!……そうねぇ、ではこういうのはどうかしらぁ?
  貴方がこの女の代わりに可愛い格好をするの」
影冥土「お前、ただでさえ地味な格好だから可愛くし甲斐があるよ」
夜冥土「猫耳がいいですかぁ?犬耳がいいですかぁ?それともウサ耳ですかぁ〜?」
シノ「私はそんなものは付けません 貴方達を…倒します!」
闇冥土「………へぇ…面白いわ では深夜2時、私達の館へ来なさい 冥土三姉妹の館へ…
  そこでゆっくりとお相手してあげるわ これがその館への行き方の地図よ 
  では今日はもう帰りましょう影冥土、夜冥土」
夜冥土「はいですの〜お姉様ぁ〜」
影冥土「じゃあなお前らwwwwww」

カービィ「行っちゃったペポ……」
銀河騎士「何と言うか…ある意味闇の忍び部隊以上に厄介な相手だぞ……」
シノ「カービィさん、ギャラクティックナイトさん
  冥土三姉妹とは私一人で戦います」
銀河騎士「そんな…無茶だ!」
カービィ「そうペポ!ぼくたちも一緒にたたかうペポ!」
シノ「いえ…大丈夫です あの三人は貴方達が戦うまでもありません 私一人で充分です」
カービィ「シノちゃん……」
銀河騎士「わかった…」
カービィ「ポペ!?」
銀河騎士「しかし、君が負けそうになった場合は問答無用で我々が助太刀する それでいいな」
シノ「はい 構いません」

カービィ「この続きは激闘編の方で公開予定ペポ!こうご期待ペポ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)