掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

251 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/06/04(Sat) 23:05
☆★☆★☆カービィの週末スーパーデラックス星占い☆★☆★☆

カービィ「どもー!週末といえば星座占い!ということで天才占い師のぼくが今週も占うペポ!

それじゃあますはおひつじ座のあなた!
  隠し事はいずれバレちゃうよ バレる前にバラしちゃえばあとが気持ちいいペポ!

お次はおうし座のあなた!
  ぼくの誕生日は4月27日だから、ぼくの星座はおうし座なんだね!
  ぼくと同じ星座だからおうし座のあなたはラッキーペポ!よかったね!
  ラッキーボーイのぼくがいうんだから間違いないペポ!

そして次はふたご座のあなた!
  ひとりっ子なのにどうしてふたご座なの?って聞かれても怒っちゃダメ
  受け答えは前向きにね!

それじゃ次はかに座のあなた!
  前はエビを食べたからこんどはカニカマをたべればいいんじゃない?

次はしし座のあなた!
  ライオンのように肉食系を目指そう!
  しし座たるもの、草食系とかマジ勘弁なんていわれないようにね!

おとめ座のあなた!
  さいきん周りの人の顔色ばっかりみてない?顔色なんて気にしなくてもいいと思うペポ

てんびん座のあなた!
  彼女と仕事をてんびんにかけるなんていわないで!男だったら両方選ぼうペポ!

さそり座のあなた!
  何を言われても決してイライラしないで みんなは笑ってるあなたが大好きペポ

いて座
  リーダーシップを発揮してみんなを引っ張っていけそうペポ!

やぎ座のあなた!
  特にいいこともなければ悪いこともない 普通な感じペポ

みずがめ座のあなた!
  子供の面倒をみればきっといいことがあるかもペポ

そして最後はうお座のあなた!
  ケガだけはしないようにね

ぼくの占いはよくあたるペポ!ぼくが言うんだからまちがいないペポ!」
銀河騎士「全くの出鱈目にしか見えないのだが……」
シノ「後半ちょっと手抜き気味ですし………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)