掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

262 名前:デデデでプププななかまたち・激闘編 ◆IiInQphU 投稿日:2011/06/12(Sun) 00:14
銀河騎士「闇・エネルギー……火炎の時と同じだ…!奴の周りから黒いオーラが……!」
烈風「では行くぞ!闇烈風斬!!」
ビュン!!
銀河騎士「くっ……!更に速くなった…!」
ザシュザシュザシュッ!!
銀河騎士「ぐあああっ…!!」
烈風「これで貴様の最期だ!」
ドスッ!!
銀河騎士「うぐっ………!!」
銀河騎士(も…最早ここまで……か………!
  デデデ大王………すまない………まさか…こんな事になってしまうとは……
  か…身体が……動かない……もう…駄目…だ……………

……………な…何を馬鹿な事を言っているんだ私は……! 誓った筈だ…必ず、ダークマインドを倒すと……
  デデデ大王と……そう約束した筈だ……だから私は………ここで……
  ここでくたばるわけにはいかない!!)
銀河騎士「うおおおおおおおおおおおおおお!!」
烈風「……まだ動けるとは………並ならぬ生命力だな……ならば、これで止めだ!闇烈風斬!!」
銀河騎士(私は……ここで死ぬわけにはいかない…!!この一撃に、全てを賭ける!!)
銀河騎士「うおおおおおおお!!グライドソード!!」

烈風「……………………」
銀河騎士「……………………」
烈風「…………中々…見事な一撃だった…………ギャラクティックナイト……………
  お前と戦えて………良かった……………」
バタッ……
銀河騎士「はあ……はあ………か…勝った……勝った……ぞ…………」
バタッ……

宝石魔人「ギャラクティックナイト……!」
剛雷「オラァ!!戦いの最中に余所見をするな!!」
宝石魔人「フン お前の攻撃が弱すぎるから余所見をしたくなるんじゃ!
  儂はワムバムジュエル!!最強民族、ワムバム一族の王じゃ!!
  儂を倒したいのなら更に強い技を繰り出して来んかい!!
  さあ来い!!来ないのならそのままひねり潰してやるわい!!」

〜続く〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)