掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

284 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/06/28(Tue) 18:17
やぁ、フラッフだよ!もうすぐ暑い夏がやってくるね〜。みんなは夏に向けて何か目標とか決めてる?
僕は、今年こそ泳げるようになる!って言うのが目標なんだぁ♪よかったら、みんなの目標も教えてね
それじゃあ今日も張り切って質問を返していくよ〜!!

>>240
どうやら>>240さんの言ったとおり、3対3で戦うみたいだね
あのアドレーヌさんが手も足も出なかった冥土三姉妹・・・強敵だね。
それにしても女性同士の戦いかぁ・・・ちょっと怖いな・・・
ここは、おとなしく見るほうに回るとしますか(いつもも見てるだけだけど・・・)
アドレーヌさんの扱いについてはバカにされてかわいそうだよね。ってことぐらいかな?

>>241
胸(むね)を貸す とは
相撲で、上位の力士が下位の者にけいこの相手をしてやる。また、一般に実力のある者が下の者の練習の相手をしてやる。

という意味らしいよ。お相撲から来てるんだねぇ、びっくりだよ。
きっと>>241さんはみんなが戦っているのを見て練習相手になってやろうって言いたかったんだね!
うん、そうに違いない。僕はてっきり変な意味かと・・・

>>242
ぼ、暴力はだめだよ!!それに殴ると>>252さんの手が痛いよ・・・
もちろん、殴られたほうも痛いけれど、殴った方だって痛みを負う。
そして、その痛みは後悔しか生まないと僕は思うよ。
だから単にイライラムカムカしただけで他人を殴ったりしちゃいけないよ♪
それでも、もし殴りたかったら僕を殴って良いよ

>>245
ツッコミありがと〜。間違えられたのは、もう気にしてないけどね
え〜と・・・フラッペてのはカキ氷みたいなやつだっけ?食べたことがないからよくわかんないや・・・ごめんね。
フラッペもそうだけど言葉の最初に「フラ」って付いてると自分の名前が呼ばれるのかと思って反応しちゃうんだよね〜
例えばフランス、フラフープ、フラワー、フライパン・・・とか、以外に「フラ」はいっぱいあるね。
みんなも探してみてね〜

>>246
カービィは毛虫が吸い込めないみたいだね〜
それに前にも言ったけどゲームではシャッツオやゴルドー、それに大きな人たちは吸い込めないみたい。
でもデデププのカービィはゴルドーはもちろん星まで吸い込んでたから・・・限界はないかもね
ちなみに「毛糸のカービィ」では吸い込みはできないんだよ。なんでも、毛糸の体じゃ空気が抜けちゃうみたい。

>>247
大変だけど、きっと全部やってくれるよ。
僕らはとにかく無事に成功するように、ゆったりまったり応援してよう!!
みんなが応援メッセージや感想を書き込めば、それだけデデププさんもやる気になるだろうし♪
あっ!!もちろん質問もちゃんと書き込んでね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)