掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

327 名前:ドロッチェ団 ◆G8IU0OP6 投稿日:2011/07/19(Tue) 12:49
ドロッチェ「さっきの続きだ」
>>311
ドロッチェ「うん、その通りだ!」
ストロン「なんでだも?」
ドロッチェ「だって足場の悪いとこで戦ったり、重心が片方によってちゃバランスが保てないぞ。特にお前が1番バランス力がなさそうだな、ストロン」
ストロン「そっ、そんなこと」
ドロッチェ「なら、ドクの作った床の上に立ってみろ。だんだん強くゆらしてくからな。そんじゃいくぞ」
ピッ!  ガタンゴトンゴトン
ズッテーン!
ドロッチェ「お前10秒ももたないのか」
ストロン「・・・・・。」
>>314
ドロッチェ「え!?消えるなって?消えやしないけど何故急にそんなことを?」
スピン「たぶん、いつもここにいてくれって意味じゃないっチュか?」
ドロッチェ「なんだ、そのことなら安心しろ。よほどのことがない限りいつも来るからさ」
>>315
ドロッチェ「ん?>>314が言ったセリフのこと言ってるのか?たしかにデデデたちの忍び部隊との戦いが終わってしまっては困るな。でも、今日はデデデたちも来てくれたし、まだまだ続くと思うぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)