掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/21(Thu) 14:52
???「その通りだドロッチェ。我らのチーム名は資料には載ってないのだよ。」
???2「しっかし、今まではザコばかりだった。あの程度の実力でよく優勝できたもんだぜ。いったいどうやって優勝したのか知りたいぜ。」
???3「金で買った優勝じゃねーのか?」
???2「そりゃそうかもな!ハハハハハハ!!」
???4「俺自身、全然ゴールのほうにパックがこなかったから退屈で仕方がない。」
???2「あのザコ共に負ける奴はどういう奴らなんだよ。負け方を教えてもらいたいぜ」
???3「いや、優勝チームが強かったんしゃなくて、他の奴等が弱かったのだろう。」
???2「そうに違いねぇな!」
???234「ハハハハハハハハ!!!」
???「一応自己紹介でもしておこう。俺の名はデナーレ。このチームのキャプテンだ」
???2「俺の名はネヴぇロだ」
???3「俺の名はニジェレ」
???4「俺の名はノゼル。ゴールキーパーだ。」
デナーレ「さぁ、我々を楽しませるような試合ができるようがんばってくれたまえ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)