掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 17:02
チーム・ストロンゲストがチーム・マリオによりやられました

点数は4-3

マリオ「俺達の情報網を甘く見ていたようだね」
デナーレ「流石は世界最強のプロチームだな」
ノゼル「負けるとはこういうことか。パックがどんどん飛んできて守りがいがあった」
ニジェレ「ルイージの守りも中々のものだったぞ」
ルイージ「プロのキーパーとして簡単には通さないさ」
ネヴェロ「そこの姫二人のシュートも良かったぞ」
ピーチ「ありがとうね」
デイジー「ありがとう、これに懲りたら狩りを止めてよね」
デナーレ「悔しいが不思議と爽やかな気分だ。俺達はこれで帰るとしよう。ハハハハ!!」

マリオ「チーム・ストロンゲストが帰ったか…。
みんなに言っておく。俺達は8チームの中で優勝したチームと戦うことにするよ。
チーム・カービィともチーム・ドロッチェとも戦ってみたい。他のチームとの対戦も楽しみだなぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)