掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

416 名前:ダークマター族◇LyagpK23 投稿日:2011/08/14(Sun) 11:36
ダークマター「さて、質問に答えていこうか」
ダークゼロ「いきなりかよ〜」
ダークマインド「黙れ」

>>411
ダークマター「いや、わからんぞ」
ダークゼロ「そ〜か?」 
ダークマインド「ま、お前はアイスホッケーでも最弱だろうな」
ダークゼロ「う、うるせ〜な」

>>412
ダークマインド「うおっこれはヤバいぞ!」
ダークマター「受けたらシャレにならんぞ!!」
ダークマインド「ここは使えねえザコがうけるべきだな」
ダークゼロ「えっオレ!?ってちょ、ヤバい、死にたくない、って、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ痛いよ!ハンパね〜!!」
ダークマター「なんだ、余裕そうだな」

>>413
ダークマター「そもそも未だにあつめてカービィを買ってないんだ」
ダークマインド「ま、オレは極めたけどな」
ダークゼロ「うそっオレはウィスピーが倒せないんだよ〜!」
ダークマター「…よくわからないが救いようのないのはわかる…」

ダークマター「ま、今日はここまでだ」
ダークマインド「また明日な」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)