掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/03(Sat) 18:46
ダークマター族とドロッチェ団だけど…せめて改行を入れて欲しいな
>>511で引用しちゃったけど…

ダークマター「9月になったが、さらっと質問に答えていくぞ」

>>498
ミラクルマター「ナツヤスミノシュクダイカ」
ダークマター「後々ためたら大変なことになるよな」
ダークマインド「オレはガキの頃は宿題なんて提出したことなかったんだが・・・」
ミラクルマター「ナニヤッテタンダコノヘタレヤロウ!ダークゼロかオマエハ!!」
ダークゼロ「そこオレに例える!?オレでも宿題はけっこう出す方だったぞ!」

>>503
ダークマター「アドバイス悪いな。次回から気を付けるぞ」
ダークマインド「だからスルーしようって言ったのに…」
ダークマター「なんか、叩き癖がやたらと出てしまったんだ」
ダークマインド「その最悪な癖直せ!!」
ダークゼロ「ま、次から荒らしはスルーし、すぐに削除依頼出すってノリで良くない?」

>>506
ミラクルマター「シュワシュワスルッテナンナンダ・・・」
ダークマター「あいつの腹の中は遊園地らしいぞ。コーラを大量に飲んだら中は洪水だろうな」
ダークゼロ「でも、広いから大丈夫!」
ダークマインド「そしてシュワシュワする」
ミラクルマター「ダカラ、シュワシュワスルッテナンナンダ……」   

これをこんな感じに。
言うならアドレーヌとフラッフみたいな区切り方で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)