掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

520 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/09/04(Sun) 17:55
フラッフ「やぁ、フラッフだよ!今回は二人目のチームK・Kのメンバー連れてきたよ。」
サスゾー「よろしくである!」
フラッフ「あの・・・・自己紹介をしてくれるかなぁ?」
サスゾー「自分はサスゾーと申すものである!ホッケーでは自慢のスピードを活かし、オフェンスを担当するであります!」
フラッフ「サスゾーさんもワドさんと同じく僕のお城の兵士だよ。それじゃ、質問を返していくよ〜」

>>459
フラッフ「しばらくは来れ無いんだって。来れるようになるまでは、僕らがしっかりココを守らなきゃね!」
サスゾー「しかし、王子。
 ついこの前まで、荒らされていたである。その上、王子は『どうしよ〜』とずっと混乱していただけであります」
フラッフ「だっ・・・だって初めての経験で本当に困ってたんだもの・・・。削除すればいいのは、わかっていたんだけど
 冷静に対処できなかったんだ。依頼をだしてくれた人、本当にありがとう。次からは僕も落ち着いて行動できそうだよ。」
サスゾー「自分達はたくさんの人々に支えられて、ココにいられるんであるな。いい教訓になったである。」

>>461
サスゾー「自分はAである。Aのほうがランクが高いからな。私にピッタリである」
フラッフ「僕はBかなぁ。なんか中堅って感じが好きだよ」
サスゾー「王子は一国の王になられるのだから、中堅で無くトップを目指すべきでありますよ」
フラッフ「いいじゃ〜ん、好きなアルファベットくらいさぁ〜」
サスゾー「・・・。王子、この前に受けたテストの点数は52点だったと聞いたである」
フラッフ「ギクリ・・・!」
サスゾー「中堅ばかり目指しているから、そんな点数しかとれないのである。次から人前ではAが好きと言うように!」
フラッフ「はーい。・・・なんでそんな事まで(小声」

>>462
サスゾー「キャービィ。かわいい名前であるな。名無し殿が考えたオリジナルキャラのようであるが・・・」
フラッフ「もしかして、僕がチームK・Kのメンバーを連れてくるって言ったから考えてくれたのかなぁ?」
サスゾー「それなら、私達がそのキービィとやらを使ったほうがいいのでは・・・?」
フラッフ「そうだね。誰宛の質問なのか、わからないから使用許可をもらったほうがいいかも。
 462さん、キービィというキャラを、僕らチームK・Kのメンバーとして出してもいいかな?
 もしも長期間、返答が無いならあきらめるけど・・・」

>>463
サスゾー「たとえ木槌でも打ち所が悪ければ死ぬであるな。
 だがやつのハンマーはデカイ!現実ならあれを自在に扱えるものはそうはいないである。さらにハンマーが重くて動きは遅くなる。
 つまり、距離をとる→遠距離から攻撃→距離をとる→攻撃・・・を繰り返せばいいのである。」
フッラフ「さすが兵士・・・戦術をすぐに思いつくね」
サスゾー「まずは相手の弱点を突くこと。基本中の基本である。これからは気軽にExpert of combat(戦闘の専門家)と呼んでくれ」
フラッフ「そんなの気軽に言えないよ・・・」

>>469
フラッフ「漫画では貯金箱を隠すためのフタになってたよ・・・」
サスゾー「流石はカービィ殿、兵器すらも平和に使うとは」
フラッフ「いや、ワープスターは兵器じゃないし、お金を隠したかっただけだと思うよ。」
サスゾー「それは真実を隠すためのカモフラージュであり何か別の理由があるのである。例えばその奥には武器庫があるとかである」
フラッフ「絶対にそれはない」

>>470
サスゾー「自業自得。これからは反省して二度とやらないことであるな」
フラッフ「でも、かわいそうだよ。470さん大丈夫?お金が無いなら僕のお城に来なよ?少しの間なら泊めるから」
サスゾー「あまいっ!あまいですぞ、王子!だから、みんなに舐められるのであります!
 最近では弄られキャラとまで言われているらしいではありませんか!一国の王子ともあろうお方が!?」
フラッフ「弄ってるのは、サスゾーさんも含めてみんなでしょ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)