掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

521 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/09/04(Sun) 17:56
>>473
サスゾー「私が来たである!」
フラッフ「あと、ワドさんね。でも、ここの人たちは『毛糸のカービィ』を持っていない人が多いからサスゾーさんを知らないかもね」
サスゾー「なに!?それは嫌である。きちんと説明しておかねば!
 サスゾーは序盤に出てくる敵キャラで、いわゆるザコである。外見はマルゾーの頭に角が生えていると、想像してくれればいいである。」
フラッフ「サスゾーさん、まずみんなはマルゾーを知らないと思うよ」
サスゾー「なんだと!?もういい、面倒くさい!みなの者、『毛糸のカービィ』を買え!話はそれからだ!!」
フラッフ「あ〜あ、ダメだこりゃ。みんな無理して買う必要は無いからね・・・」

>>474
フラッフ「僕らはアルルさんと当たって欲しいのかぁ〜。」
サスゾー「ふむ、どんな相手かは知らぬが全力で戦うである。」
フラッフ「全く知らない相手と当たった場合、サスゾーさんならどうするの?」
サスゾー「まずは観察である。とにかく最初は相手の特徴を見極めなければ話にならんである。」
フラッフ「でも、そんなにのんきに観察ばっかしてたら点数とられちゃうんじゃないかな?」
サスゾー「点数など気にするなである。敵の戦力が知れただけでも儲けもの。次の戦では勝てるである!」
フラッフ「戦じゃないよ!?なんだかアイスホッケーが心配になってきた・・・」

>>475
フラッフ「わぁ〜、凄いね〜♪僕は300円以下なら買うよ〜」
サスゾー「なかなか厳しい値段を言うでありますな・・・」

>>479
サスゾー「結果的には、そうなっているであるな」
フラッフ「正直、僕らはいまだに面白い返答ができないもんね」
サスゾー「自分は今日来たばかりですから、仕方ないである。つまり問題があるとすれば王子である!」
フラッフ「・・・・・・・。(本人、悪気はないんだろうなぁ)」

サスゾー「自分は警備の仕事があるので、今回はこのへんでお開きにしたいであります!」
フラッフ「うん、わかった!じゃあ今日はここまで!次回はチームK・Kの三人目のメンバーを連れてくるから、楽しみにしていてね!」
サスゾー「名無し殿達、自分への質問も待っているである!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)