掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

54 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/23(Sat) 09:13
カービィ「どーも!カービィでーす! 大王はどうしたって?
  それがね 昨日食べた晩ご飯がすごい悪かったらしくておなかにあたって寝込んでるんだって
  ほんとになさけない話ペポ!というわけで今日はぼくが大王の代理ペポ!
  今日ぼくといっしょに質問を返してくれるのはシノちゃんペポ!よろしく〜」
シノ「よろしくお願いします」
カービィ「大王の事どう思ってる?」
シノ「陛下の事ですか?陛下はすごくお優しい方です 私の事をいつもすごく心配してくださって…
  父上が陛下を尊敬している理由がやっとわかりました」
カービィ「大王は女の子だけにはやさしいからね 女の子にだけは
  じゃあ質問返すペポ!レツゴー!」

>>47
カービィ「それってもしかしてゴーコンってやつ?ゴーコンってたしか男と女が集まって
  楽しい事やるんだよね ポピーがおしえてくれたペポ
  でも今大王がいなくてよかったね もし大王がこれ聞いてたら
  顔を真っ赤にして怒ってたと思うよ だいじょうぶペポ 大王には言わないから
  お花見っていいよね〜 でも満開の桜よりおいしい料理を食べてる時の方がいいけどね
  あと、いくら桜の木がきれいだからって桜の枝はおったりしちゃダメだからね!
  もしそんなことしたら、大王に1時間ぐらいお説教されちゃうペポ」
シノ「桜の枝で思い出したんですけど、実は父上には昔から仲のいい仲間がいたそうです
  その人は普段は花屋をやっているんですけど、任務の時には花の枝を折って
  その枝を武器として使用していたそうです」
カービィ「へえ〜そんなすごい人がいるんだね〜」

>>48
カービィ「実は身体に武器が収納できるところがあって、
  そこに武器をしまったり出したりすることができるんだよ
  ちょうどわきのあたりかな そこにいつもしまってるの」
シノ「なんか…ラッコみたいですね 邪魔にはならないんですか?」
カービィ「邪魔にはならないペポ 逆にべんりかな
  出したいときにすぐ出せるし シノちゃんだっていっつも武器とか隠して持ってるんでしょ?」
シノ「はい 何かあった時のために備えて…私の使う武器は暗器と呼ばれていて、
  服の中に何種類もの暗器を隠してあります いざという時にそれを出して戦うんです」
カービィ「かっこいいんだね忍者って」
シノ「いえ…私なんてそんな…まだまだ忍者としては駆け出しです
  だから、いつかは父上みたいな凄腕の忍者になって陛下をお守りしたいんです」
カービィ「へえー…、その夢、かなうといいね 大王もきっとよろこんでくれるペポ」
シノ「ありがとうございます」

>>49
カービィ「やあフラップ!ぼくのスレに遊びに来てくれてありがとう!
  大王も言ってたけど、参加するなら自由に参加してもいいよ 許可なんてとらなくてもいいペポ
  ぼくたちはそんなに厳しくする人じゃないから初心者の人でも大歓迎するペポ
  >>1で大王が書いたルールさえ守ってくれれば基本は自由な場所だから
  緊張したりしなくてもいいよ」
シノ「はじめまして 私はシノと申します
  フラップさんは毛糸の世界の王子なんですね 陛下もきっと歓迎してくださると思います
  陛下は大変お優しい方ですので、何か困った事があればきっと力になってくださると思います」
カービィ「ただし女の子に限るけどね あっそうだ!フラップが女の子になればいいんだ!」
シノ「無茶振りはいけませんって父上が仰っていました」
カービィ「冗談ペポ冗談」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)