掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

548 名前:グリル ◆7Fbg0s5I 投稿日:2011/09/13(Tue) 06:26
私も参加したいんだけど……良いかな?
とりあえず>>5のを使って自己紹介させてもらうね。

@名前と年齢
名前はグリル。「カービィのきらきらきっず」のSFC版に隠しボスとして出たよ。…知ってる人、いる?
年齢は16歳で、マルクの妹です!

A得意なこと
ブロックを落とすこと。
あとは、炎魔法とかの魔法もある程度は使えるかな?

B不得意なこと
会話がちょっと苦手かな〜…。
だから文章とかおかしなところがあるかも知れないけど、気にしないで…ね?
あと運動も苦手だから、運動するネタには対応しきれないかも…。

C好きな人がいるか?
恋人とかそういうのだったら、いないかな。
尊敬する人とかそういう意味だったら、マルク兄さん!

D名無しへ1言
Bでも言ったように会話が苦手だから、
返事はもしかしたら2〜3行で終わっちゃう上に内容が薄いことが多いかも…。
こんな私でも良かったら、よろしくね。

E他のキャラハンへ1言
色々と至らないところもあるかも知れないけど…よろしくお願いします。

Fスレ主へ1言
1つ1つの返事が内容も凝っている上に長いなんて、純粋に尊敬しちゃうなぁ。
私も自分なりに頑張るから、よろしくね。

Gその他に言いたいこと
もしかしたらマルク兄さんをつれて来るかも知れないから、そのときもよろしくね!


参加の許可、待ってます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)