掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

554 名前:毛糸のフラッフ ◆xxrgKOnQ 投稿日:2011/09/14(Wed) 22:15
フラッフ「やぁ、フラッフだよ!今日は三人目のメンバー、マルゾーさんをつれてきたよ!」
マルゾー「よ、よろしくです・・・」
フラッフ「そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。マルゾーさんは前回に来たサスゾーさんの弟なんだよ。」
マルゾー「はい・・・ぼくは兄さんの足元にも及びませんが・・・」
フラッフ「ホッケーではディフェンスを担当してくれるよ!それじゃ、今日も質問を返していくよ〜」

>>481
フラッフ「そうだね〜、楽しみがいっぱいでワクワクだねぇ〜」
マルゾー「そうですか・・・?ぼくはイベントに出るよりも、家でゆったりしてるほうが好きです・・・」
フラッフ「僕らだってアイスホッケーに出るじゃん」
マルゾー「えぇっ!?なんだか急にお腹が痛くなってきました・・・」

>>482
フラッフ「うんうん。面白いよね〜。」
マルゾー「フラッフ王子はトークが面白いとか、言われたことはあるんですか・・・?」
フラッフ「そ、それはそうと質問のほうだけどダークゼロさんの過去を教えて欲しいって。」
マルゾー「え・・・えっと、わからないです・・・すいません・・・(まずいこと聞いちゃったかな・・・?)」
フラッフ「そっかぁ♪わからないかぁ〜。じゃあ仕方ないね!(あぶない、あぶない)」

>>488
フラッフ「やったー!今度のテストは84点だー!」
マルゾー「ああ、王子は毎日、課題のテストをやっているんでしたね・・・?」
フラッフ「そうだよ〜。この前は52点だったから怒られたけど、今回は怒られずにすみそうだよ♪」
マルゾー「大変ですね・・・。ぼくも兄さんに叱られないように頑張らないと・・・」

>>491-492
フラッフ「わーい!楽器を選ぶんだって♪どれにする?どれにする?(ワクワク)」
マルゾー「高音系が多いといいみたいですよ・・・高音系ってどれのことでしょう?」
フラッフ「う〜ん、僕も音楽は詳しくないからわかんないや。よし、決めた!僕はオーボエにしよ!」
マルゾー「じゃあ、ぼくはユーフォ」
フラッフ「えっ!?UFO(ユーフォー)?どこどこ?」
マルゾー「ユーフォです・・・」

>>493
フラッフ「もしかして、それってワドさんのこと?」
マルゾー「確かにあの人は強いですからね・・・。でも、たぶん兄さんのほうが強いですよ」
フラッフ「まぁまぁ、どっちが強いとかはやめようよ。」
マルゾー「わかりました・・・。ぼくが思うに、ワドルディはいつまでもワドルディのままだと思いますよ・・・」
フラッフ「そんなことないよ。ヤリ、ボム、パラソル、ユミとかを持ったりしてるでしょ?あれは自分が扱える武器を探そうと試行錯誤してる証拠だよ。」

>>494
マルゾー「こんぶですって・・・どうしましょう・・・」
フラッフ「この前に聞いたんだけど、ある星のある国ではこれを水につけて、ダシってのにして飲むんだって。」
マルゾー「やってみますか・・・」
フラッフ「やってみよー!!」

5分後・・・

フラッフ「できたー!さぁ、早速食べてみて」
マルゾー「わかりました・・・(ドキドキ)いただきます・・・ごくごくごくごく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜っと、微妙です・・・・・・・」
フラッフ「結果は微妙!以上!報告を終わりま〜す!」
マルゾー「あれ!?王子は飲まないんですか!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)