掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

555 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/09/14(Wed) 22:16
>>495
フラッフ「まぁ、そうだけど忙しいみたいなんだし我慢だよ!」
マルゾー「でも最近は他の方々も来てないですよね・・・」
フラッフ「それは僕らにも言えることだよ。僕が一週間ほど顔を見せなかったのは
 パソコンがインターネットに接続できなかったからだけど・・・」

>>498
フラッフ「いっそ、すがすがしいね・・・。もう終わってるかもしれないけど頑張ってね!」
マルゾー「これは死亡フラグというものが、たったんじゃないですか・・・?」
フラッフ「何?脂肪フラグって?」
マルゾー「簡単に言うと、死ぬかもしれないってことです・・・」
フラッフ「宿題くらいじゃ死んだりしないよ〜♪」
マルゾー「だめだ・・・この人・・・」

>>503
フラッフ「了解!そうするようにするね。みんながルールを守って仲良くやれることを願ってるよ!」
マルゾー「・・・・・・・・(←何も言うことが無い)」

>>506
フラッフ「カービィでも食べ物はコピーできないんじゃないかな?」
マルゾー「でも大量に飲めば・・・」
フラッフ「しゅわしゅわしたカービィも見てみたいけどね」
マルゾー「あれ?無視された・・・」

>>508
フラッフ「そうだね!グリルさんって新メンバーも来たし、すぐに完走しちゃうんじゃないかな!」
マルゾー「なんだかんだで、ってところが気になりますけどね・・・」
フラッフ「きっとスレ主がいないけどって意味だよ。
 え〜っと、グリルさん。参加は許可が無くてもいいらしいし、参加してもいいと思うよ。みんな嫌だとは言わないだろうし」

フラッフ「よし!今日はここまで!次は久しぶりに一人で答えるね。たまってる質問を早く返さなきゃ!」
マルゾー「気が向いたらまた来ます・・・アイスホッケーをお楽しみに・・・」
フラッフ「そういえば前回のキャービィの話だけど、お返事が無いから、もう一週間くらい待ってこないならあきらめるよ。
 それじゃみんな、Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」
マルゾー「なんですか・・・今の挨拶・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)