掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

607 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/10/09(Sun) 21:58
>>590
サスゾー「もちろんである!戦士たるもの肉体は強靭でなければ!」
フラッフ「え〜!?いくらなんでも鉄になるのはいやだよ〜。『鉄のフラッフ』になっちゃうし」
マルゾ〜「いや・・・、鋼鉄ボディってのは比喩であって、本当に鉄になるわけじゃないでしょ・・・」
フラッフ「あれ?そうなの!ならそう言ってよ〜。恥かいちゃったじゃ〜ん//」
マルゾー「・・・・。(この人、マジで変なところで天然だな・・・)」

>>591
マルゾー「この人、前に謝ってきた人じゃないですか・・・?たぶん・・・」
サスゾー「ふむ。こんな質問をしてくるのは、きっと王子が最近、謝ってばかりいるからであるな。」
フッラフ「僕ってそんなに謝ってばかりかな・・・。でも、謝ってるときは素直に誠意を込めて謝罪しているよ。
 それが伝わっていなかったとしたらごめんね。」
サスゾー「ほら、また謝ったである。」

>>592
サスゾー「全く持ってその通りである!そろそろ来ないと苦情が来るである!」
マルゾー「ってか、もう来てる・・・」
フラッフ「えっ!?来てるの?どこどこ、デデププさ〜ん!」
マルゾー「いや、苦情が来てるって意味です・・・」
フラッフ「な〜んだ」

>>593
フラッフ「それは無いと思うけど・・・どうなんだろう?」
サスゾー「ただ、来ないと華がなくなるであるな。」
マルゾー「漫画とかでよく言う、紅一点ですもんね・・・」

>>594
サスゾー「ぬわにぃーー!!なぜあのワドルディーが参加していて、自分はいないであるか!」
フラッフ「最近、ワドさんの姿を見かけないと思ったら、ゲームに出演するからか〜。しかも操作キャラの一人として」
マルゾー「いや、バンダナって書いてあるし、毛糸じゃないから別人じゃ・・・」
サスゾー「おのれー!あんな筋肉バカに先を越されるとは実に不甲斐ないである!次こそはー!」
マルゾー「・・・。(聞いちゃいねぇ・・・)」

>>596
マルゾー「でも、また来なくなった・・・」
フラッフ「いやいや、そういうことを言うのはやめようよ。きっと、みんな戻ってくるって!」
サスゾー「早くしないと苦情が来るである。」
マルゾー「兄さん、さっきからそればっか・・・。気に入ってんの・・・?
 あっ、わかった・・・。本当はみんなが来なくて心配なのか・・・」
サスゾー「べ、別に心配なんかじゃないである!ふん!もう今日は質問は返さないである!」
フラッフ「あ〜あ、すねちゃった。それじゃあ今日はここまで。
 次回は僕とワドさんとキャービィで答えるね♪Sweet dreams!(いい夢を見ますように)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)