掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

61 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/04/23(Sat) 22:00
>>59
日本の地デジ化は今年の7月24日らしいね プププランドは知らないけど、毛糸の国は完全に地デジだよ
スペースランドというところから電波が発信されてるんだ
地デジになると画質がキレイになるし、クイズ番組なんかにも参加できたりして楽しいよ
みんなはもう準備万端かな?? テレビを見てたら、いきなり画面がブツンッ!!なんてことにならないようにしようね

>>60
知的な質問だね こういうふとした疑問て僕は大好きだよ
まず辞書を引かずに考えた結果、・・・・・・・ズバリ違いは「かい」の字だ!・・・・・冗談だよ。でも違いはないんじゃないかな?
当て字というか表記が違うだけで、どちらを使ってもいいんじゃないかな?
憶測はここまでにして辞書で調べてみようか  ペラペラ・・・・・つ_/
回答:質問・要求などに答えること。=返答
解答:問題を解いて答えを出すこと、またその答え。
なるほどー、つまりテストとかの答えには「解答」で、僕が今まさにやっていることは「回答」なわけだね
ありがとう♪>>60さんのおかげで また一つ賢くなったよ。

もう、よい子は寝る時間だね それじゃあまた明日ね〜 Sweet dreams!(いい夢を見ますように)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)