掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/12(Wed) 20:07
『クイズ!ププサゴン 第9回放送
MC:カービィ デデデ大王
解答者:ギャラクティックナイト ワムバムジュエル バイオスパーク
宝石魔人「ふん、このわしに解けんクイズなどありはせんわ!!」
バイオ「ジュエル殿、1問間違えただけとかの小さいことで憤って暴れるんじゃないでござるよ!」
宝石魔人「わ、分かっとるわそんなこと!」
カービィ&大王&銀河騎士(そう言っていいながら不安だな〜・・・)』
『本家クイズ!ヘキサゴンU 6年で終幕
今年8月23日、MCの島田紳助が暴力団関係者との黒い交際を原因にまさかの芸能界電撃引退!
その為番組関係者が「紳助さん無しで放送維持は無理」と踏み切り、2週間前の卒業式2時間スペシャルをもって2005年10月19日の放送開始から6年の歴史に幕を閉じたのだった・・・』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)