掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

627 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/10/15(Sat) 21:42
やぁ、フラッフだよ。質問は少ないけど今日もよろしくね!

>>621
カービィの一日か〜。
実際はカービィの食事なんて5分もあれば終わるから、残りの時間は寝たり遊んだりしてるんだろうね。
いいよね〜。プププランドの暮らしは、とっても楽しそうで♪

みんなはご飯はよく噛んで食べよう!

>>622
やっぱりね。僕が思ったとおりだ。後でワドさんに教えてあげよ。
でも、プランクトン族。おそろしい一族だね・・・。
おっと!これ以上悪口を言うと、僕が危ないから次に行こう!

>>623
残念ながら月のカービィは今のところは無いよ。
というか、月だって星の一つなんだし元から含まれてるんじゃないかな?

ただ、カービィは月(Mr.シャイン)を何度もボコボコにしてるから、月のカービィになるのは無理そう・・・。

>>624
うん、そうだね〜。他にはどんなチームが出るんだろう?
そういえば、練習ばかりに気をとられて情報収集するのを忘れてたよ。
こういうのはマルゾーさんが得意だから後で頼んでおくよ。

>>625-626
そうだよね。僕も闇騎士党編が終わってからアイスホッケーをやる、ってことにこだわり過ぎたよ。ごめんね。

まず、闇騎士党編を終わらせるか続けるかは、デデププさんが決める。
それで、アイスホッケー編は闇騎士党編と並行してみんなで進めていく。

これでいいかな?結局、みんなが復帰するまで名無しさんたちには、待ってもらうことになるけど・・・
みんなの楽しみにしているけれど、始まらない。という、もどかしい気持ちは僕にもよ〜くわかるよ。
僕も今、企画ものを模索中だからさ!みなさん全力で我慢をお願いします!



さてと、これで質問は返し終わったね。
あと、これは個人的な質問になっちゃうんだけど、
これからは、前回みたいに3人で答えたほうがいいかな?それとも今日みたいに1人で答えたほうがいいかな?
僕としてはみんなが面白かったものにしていきたいから、意見を聞いておきたいんだ。

それじゃあ意見待ってま〜す!Sweet dreams!(いい夢を見ますように)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)