掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

631 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/10/16(Sun) 12:06
サスゾー「なぜ、おまえが操作キャラの1人として出るであるか!」
兄貴「だから、あれはオレッチじゃないと言ってるじゃないっスか!」

フラッフ「やぁ、フラッフだよ。3人で答えるほうがいい、という意見を貰ったから
 急いで2人を連れて来たんだけど・・・。さっきから、『カービィWii』のことで喧嘩してるの・・・」

サスゾー「よし!質問を返していくであるよ。」
兄貴「あんたが仕切ってんじゃねーっス!!」
フラッフ「心配だ・・・」

>>628
サスゾー「カービィの情報が詰まった雑誌。月刊カービィ!」
兄貴「最新ゲームの情報から、過去のゲームの丸秘情報まで!カービィ様のことならおまかせっス!!」
サスゾー「発刊はおまえに任せるである。」
フラッフ「宣伝までして、最後に丸投げなんだね・・・」
兄貴「そうっスよ!サイテーっスよ!」
サスゾー「なに!?おまえもノリノリだったである!」
フラッフ「はいはい、喧嘩しないで、次いくよ〜」

>>629
フラッフ「ご意見ありがと〜。これからは3人をメインに答えていくね」
兄貴「王子、こいつとは二度と質問を返していきたくないっス!!」
サスゾー「それはこっちのセリフである。」
フラッフ「こういうのを、犬猿の仲って言うんだろうね。5人全員で返すのもいつかやるね♪」
兄貴「全員って、こいつとは嫌だって言ってるんスけどー!!」
サスゾー「ふん。名無しの意見を尊重できぬとは、ワドルディ失格であるな。
 さぁ、バカは放っておいて次にいくである。」

>>630
フラッフ「え〜っと、具体的に例えばどういうのかな?喧嘩ネタとか?」
サスゾー「コレはネタではないである!」
兄貴「きっと、王子の天然ボケネタっスよ!」
フラッフ「え・・・。僕ってそんなに天然ボケしてる?」
サスゾー&兄貴「・・・・・・・。」

新コーナー[クイズ―めざせ!カービィ☆マスター]

フラッフ「はい、というわけで見ての通り、勝手に始める新企画!『クイズ―めざせ!カービィ☆マスター』だよ
 その名の通り、僕が『星のカービィシリーズ』のクイズを出すから、みんなはそれに答えてね。

クイズは毎回一つのお題を決めてだすよ。また、難易度は
 初級(あまり詳しくないという人にも、安心なレベル。これが解ければ『カービィwiki』って呼ばれるかも)
 中級(けっこう詳しい人なら解けるorこのスレを見ていれば大体答えられるレベル。これが解ければ『カービィ博士』になれるかも)
 上級(広く深い知識が必要なレベル。これが解ければ君も『カービィマスター』と讃えられるかも)
 の三つのレベルがあるよ。上級問題もすぐに答えられるようなカービィマスターを目指してね!」

一つだけルール。名無しさんたちが問題の答えだけを書き込むと迷惑になってしまうから、
・書き込む際はいつも通り質問も一緒に書き込んでください。

名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日〜
 初級(一般的なカービィの色は?)
 答え ピンク

質問
 マーチングって知ってる?

フラッフ「こんな感じだよ。それじゃあ記念すべき第一回目の問題を出すよ!今回のお題は『カービィ』」

[初級]
 カービィが住んでいる国の名前は何でしょう?
[中級]
 一般的にカービィの誕生日は、初代『星のカービィ』の発売日の4月27日とされています。
 では、その日を誕生日とした場合、現在のカービィは何歳でしょう?
[上級](ゲームからの問題です)
 『星のカービィ』の英名を答えなさい。

フラッフ「ついでにクイズのお題も募集中!みんなが好きなキャラのクイズを僕が作ります!!
 お題はマンガ、アニメ、ゲームなど何でも良いよ。お題を書き込むときも、質問を一緒に書き込んでね。それじゃ、またね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)