掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

669 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/10/23(Sun) 17:12
マルゾー「ククククク・・・。今日は、ぼくが質問を返していくぞ・・・。
 おっと、言っておくが、ぼくの声は選ばれし者にしか、届かないからな」

フラッフ「やぁ、フラッフだよ。え〜っと、これはどういう状況?」
サスゾー「うむ、自分が説明するである。
 この前、王子の命令でアイスホッケーの情報を公開したのは、覚えているであるな?」
フラッフ「うん。別に僕は公開してとは頼んでないけど・・・。」
サスゾー「そして、調べたにもかかわらず、誰も何も言ってやらないから、拗ねてしまったである。」
フラッフ「それで、ずっとあの状態なのね・・・。」
マルゾー「兄者に王子!無駄口叩かずにサッサと質問返しましょうぜ・・・クククク・・・」
サスゾー「とりあえず、今日はこのまま質問を返すしかないである。(小声)」
フラッフ「うん。質問にGO!」

>>665
マルゾー「ボクサーになるのはいい・・・。でも、なんだ?そのタイソンってのはよ・・・?
 流行りの名前か何かか?悪いがぼくは流行には乗っからない主義なんでな・・・ククク・・・
 そうだ、ぼくがもっといい名前を授けよう。連勝間違いなしになるぞ・・・ククク!」

サスゾー「あいつは無視である。だが、マルゾーの言う通り、なぜタイソンである?」
フラッフ「きっと、吸引力の変わらない掃除機と、吸引力が衰えないカービィをかけたんだよ!」
サスゾー「言われてみれば、例の掃除機の会社名と名前が似ているである。
 スポンサーがその会社なのかもしれないであるな。」

マルゾー「暗黒の拳バスターブラック・・・。いや、違うな。全てを喰らう者デビル・オブ・ピンク・・・これもダメだ。なら、・・・・・・」
フラッフ「まだ、言ってたのね。マルゾーさん、次いくよ〜!」

>>666
フラッフ「ありゃ〜、とられちゃったか〜。こりゃ、後でキャービィがうるさいな・・・。」
サスゾー「そもそも番号は、狙うものではないである。666もゲットだけじゃなく、質問を添えるである。
 それがマナーというものである。」
マルゾー「ふん。ぞろ目をとったくらいで、いい気になっているようだな。実に下らない・・・。
 大した事じゃないが、聞け!ぼくは以前に555をとったぞ、ククククク・・・」
サスゾー「いい気になっているのはお前である。」
フラッフ「マルゾーさんは人が変わったみたいになったけど、実害はなさそうだからいっか♪次いこ〜!」

>>667
フラッフ「うひゃ〜。今度は38点・・・。僕って成長しないな〜」
サスゾー「毎日質問を返しているからこうなるんである。明日からは勉強を頑張るである!」
フラッフ「うぅ〜。わかったよ・・・。というわけで、明日からは来るペースが遅くなるかも・・・」
マルゾー「王子・・・。テストの点数が悪いくらい落ち込むことはないですぜ・・・。
 本当に必要なのはテストの点数を取れるような知識ではなく、世界を統べる圧倒的な力!
 ククククク・・・。なんでしたら、深淵の契約でも結びましょうか・・・?ククク」
フラッフ「いや〜!なんだかわからないから遠慮しておくっ!!」
マルゾー「そうですか・・・」
フラッフ「ふぅ(たすかった・・・)」

>>668
フラッフ「トランペットを吹けるなんてかっこいいね。頑張ってね!
 やりたい曲か〜。僕のお城の曲なんかいいんじゃない?」
マルゾー「いや、ここは洋楽だな・・・」
サスゾー「ちょ〜っと、まったー!!なんで、自分が勝手にクラリネットになっているであるかぁ!!」
フラッフ「あぁ、なんかワドさんが勝手にサスゾーさんを・・・」
サスゾー「また、あいつかぁ!!もう、今度という今度は許さんである!!」
マルゾー「おい、兄者。耳に響くから声のトーンを落としてくれよ・・・」
サスゾー「兄に向かってその口の利き方はなんだ!いつまでも、厨ニ病モードで暴走するなぁ!!
 くらえぃ!!勧善懲悪!!(←技の名前)」
ブスリ!
マルゾー「ぐわぁっ!!・・・・・・・・・・・・・。あれ?ぼくは何をしていたんでしょう・・・?」
フラッフ「サスゾーさんに言いたい。マルゾーさんを正気に戻せるのなら、質問を返す前に戻してよと・・・」

[クイズ―めざせ!カービィ☆マスター]

フラッフ「今週の問題を出すよ!お題は『アドレーヌ』さん!」

 [初級]
  アドレーヌの能力(特技)は何でしょう?
 [中級]
  アドレーヌはカービィのことを何と呼ぶでしょう?
 [上級]
  アドレーヌを操作キャラとして使用できるゲームを答えなさい。

フラッフ「じゃあ、今日はここまで!次回は1人で答えるね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)