掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

693 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/11/01(Tue) 00:33
こんばんはー。Trick or Tread!
今日はハロウィンの夜ということでお菓子をを貰いにいってみよー!
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!

>>378
そうそう、カービィのゲームにはいろんなコピー能力があってね、
ゲームによって違う種類の飛び抜けて強い能力がほぼ必ずあるわけよ。
鏡の大迷宮のマスターなんかダークマインド第一形態を瞬殺できるからね。
64のクリスタルは、あれはボスが弱いのよ…。一応究極の能力なのに強そうに見えないのはきっと、このせい。
トリプルスターについては知らないけど噂じゃかなり強いんでしょ。レーザーとか出せるんだっけ。

>>381
読書は心を豊かにする、間違いない!(一部23巻第5話のクーの流行語)
そこで私は、小説を読もうと考えてるの。
「裸の王様」とか、チップ先生作「世界の中心でアイスクリームを食べる」とか、読みたい本結構あってね。
あとはお菓子の作り方が載ってる本も見たいかな。

>>385
カービィの抱き枕…、う、羨ましい…(じゅる…)(〇q〇)
385「どうした?だらしない顔して」
はっ!いや…、その、カービィのぬいぐるみならあるんだけどねー、カービィの抱きまくらがないのよ。
それどこで買えるの?私もカービィ抱き枕欲しい!

>>386
館に行く際アルルが来てくれたらどれだけ心強いか。
それでも親友アルルを痛い目に遭わせるわけにはいかないから私と会員四人で行くわ。
食糧庫を狙うだけなら魔法の絵筆とリュックと籠(かご)だけで何とかなるでしょ。
魔法で扉壊して中の食べ物を五人分のリュックと籠に詰めれば終了だからね。
私の魔法でヘリを出せば移動も問題無し。五人で任務に取り掛かって必ず無事に終わらせるから。

今日はここまで、そろそろお菓子を頂きに出発しましょうか。
…皆寝てたら悲しいから誰か起きてますように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)