掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

697 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/11/01(Tue) 22:26
フラッフ「とりっく、おあ、とりーとっ!な〜んちゃって♪やぁ、フラッフだよ〜。
 一日遅れたハロウィンにやって来たよ〜!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうからね〜!!」
兄貴「ちぃーっス!!みんなの兄貴、オレッチが今日も絶好調で出動っスー!!
 全国のキャわいい娘ちゃ〜ん!オレッチにも愛のお菓子をプッリーズっスー!!」
サスゾー「まったく・・・。どいつもこいつも、おかしおかしと・・・。
 ガキじゃないんだから、バカ騒ぎはやめて質問を返していくであるよ。」

>>686
サスゾー「そんなの決まっているである。『マリオ』カートだからカービィのキャラはでないである。」
兄貴「またまた〜!サスゾーちゃんたらお硬いんだから〜!
 今日はハロウィンなんだから、もっとハジケていくっスよ!!」
サスゾー「お前のその思考が理解不能である。」
フラッフ「あっ!わかった!カービィのキャラがマリオカートにでないなら、
 カービィのエアライドにマリオのキャラがでればいいんだ!!」
サスゾー「今日は王子も浮かれすぎてて、思考がハチャメチャであるな・・・。」

>>687
サスゾー「王子!問題が難しかったと苦情が来ているであるよ!!」
フラッフ「え〜!でもさでもさ、星のカービィ64にでてきたコピー能力は全部でいくつでしょう?
 みたいな問題よりはマシだと思うんだけど・・・」
サスゾー「それは問題を通り越して単なる鬼畜である。」
兄貴「弱きを助け強きをくじく。オレッチにぴったりの言葉っスね!」
サスゾー「こいつは無視して次にいくである。」
兄貴「てめぇ!!スルーするんじゃねぇーっス!!」

>>688
フラッフ「黄のとき?急いでるときなら渡るよ」
サスゾー「自分は青のとき以外は渡らないである。」
兄貴「オレッチは車が通ってなけりゃ、いつでも渡るっス!
 そんなことより、お菓子は無いんスか!!トリック、オア、トリートッス!!」
フラッフ「お菓子をくれないならイタズラとして、くすぐっちゃうぞ!!」
サスゾー「いいかげん、ハロウィン気分から抜け出すである。ただでさえ一日遅れているんであるよ。
 一緒にいるこっちが恥ずかしいである。」

>>689
フラッフ「ホント!!それはよかった♪これからも頑張ってね〜!
 また、何かあったら遠慮なく相談してね」
サスゾー「王子もたまにはいいことをするんであるな。」
兄貴「うわぁ!ひでぇー事を言うっスね!王子はいつだって良い子じゃないっスか!!」
サスゾー「たまに悪い子になるである。」
兄貴「いつっスか?」
サスゾー「今である。」

フラッフ「689さん、とりっく、おあ、とりーとっ!お菓子くれなきゃくすぐりだよ〜!!」

>>690
サスゾー「もうクリアしたのか、早いであるな。」
兄貴「オレッチ達は、まだ途中っス!」
フラッフ「じゃあ、僕もお得情報を一つ。今回もストーンの変身は色んなバリエーションがあるんだけど、
 過去の作品に登場したひとたちに、変身することがあるよ。試してみてね!」
兄貴「それじゃ!トリック、オア、トリ・・・」
フラッフ「わどさん、まって!全クリした690さんに聞いておきたいことがあるんだ。僕は?」
兄貴「は?なんスか?『僕は?』って」
フラッフ「だから、『星のカービィWii』に僕は出演していましたか?ってこと」
サスゾー「十中八九、ありえないであるな。」

>>691
フラッフ「そんなことしたら、ドロッチェ団さんやアドレーヌさんが犯罪者になっちゃうっよ!」
サスゾー「ふん!!不正を犯す教師どもが悪いである!ぼこぼこにしてしまえである!!」
フラッフ「でも返り討ちにあったり、警察が来たりしちゃうんじゃ・・・」
兄貴「ネズミ軍団は知らないッスが、アドちゃんはオレッチと名無しのみんなが守るッス!!
 なっ!みんな!アドちゃんをオレッチたちで守るッス!!」
サスゾー「ふん、くだらん。」
フラッフ「アドレーヌさん、ごめんなさい。ワドさんは、こういうひとなんです・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)