掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

705 名前:ダークマター族 ◆LEXScYL2 投稿日:2011/11/02(Wed) 22:46
ダークマインド「ただいまホッシー」
02「カービィWii買って来たぞ」
マホロア「早速プレイしましょうか〜」
ダークゼロ「!!!!!!!!!!」
ダークマター「ん?どうしたんだそんなに驚いて」
ダークゼロ「おい・・・・・その青いチビは誰だよ!!」
マホロア「あ、自己紹介がまだでしたね。どうも、僕はマホロアと言う者で〜す。今日からメンバーに加入します!あのマルクの親友なんですよ!」
ダークゼロ「おい、こんな奴メンバーに入れてどうするんだ!もはやダークマター族関係ねーじゃん!!」
ダークマター「全く、甘いなお前は。ほらマホロア、見せてやれ」
マホロア「ふっふっふ……………」

カッ!!!!

マホロアソウル「ヒャーーーーーヒャッヒャッヒャーーーーーー!!気持ちいいぜぇーーーーーー!!」
ミラクルマター「アワワ・・・」
ダークゼロ「お………少しはやるじゃねーか(汗)」
ダークマインド「それにしてもメンバー6人って少し多すぎないか?」
02「確かに不便なものだな・・・」
ダークマター「そうだ、今日から毎回メンバーを4人に絞らないか?毎回最後に次回のメンバーを予告してな」
ミラクルマター「コウリツテキダナ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)