掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

752 名前:マルク&グリル ◆7Fbg0s5I 投稿日:2011/11/10(Thu) 13:08
グリル「こんいちは!今日もマルク兄さんを連れてきたわ!」
マルク「だがすまないな、また遅れちまって。一応前に来たときよりは、早めに来られたが…」
グリル「と、とりあえず、返事をしていくわ!」


>>601
グリル「あつめて!カービィから僅か約3ヶ月で新作発売なんて、珍しいわねぇ。
 カービィWiiの内容も凄いみたいだから、もしかしたらあつめて!カービィよりも前に開発が始まったのかしら?」

>>603
グリル「「キター」って……何がきたの?何も来てないように感じるけど…」
マルク「多分、603にしか判らない『何か』が来たんだろうな」
グリル「(『何か』って……それ、適当に言ってるだけじゃないの?)」

>>604
グリル「私は…時と状況によるかなぁ。勇気と無茶を履き違えると、酷い目に遭ったりするし…」
マルク「ポップスターで一番勇気があるとしたら…やっぱりカービィなんだろうかね。
 あいつはプププランド(ポップスター)を何度も救っていて、さらには別の星の危機までも救ってるしな…。
 ちょっと悔しいが、あいつの勇気は大したもんだと思うぜ…」

>>605
マルク「ほほう、それはおめでとさん。じゃあ、祝砲代わりに俺がマルク砲でも…」
グリル「止めなさいよ!誕生日を台無しにする気なの!?」
マルク「冗談だって。それに本当に撃つとしても、人や建物が無い空中にでも撃って、被害が出ないようにするしさ」
グリル「冗談にしても程があるでしょうに…。それはともかく、誕生日おめでとう!私からは、これを贈るわね♪」

つ【シュガー、ソルト、ペッパーのぬいぐるみ】

マルク「それ…確かきらきらきっずのグリル登場シーンで、お前の近くに映っていたタマネギみたいな奴らのぬいぐるみか。
 またマイナーな奴を選んだもんだな…」
グリル「マイナーって言わないで。あの子達は私の大切な使い魔なんだから」

>>608 >>625 >>637
グリル「早く続きが見たいって気持ちは分かるけど、あんまり急かさないほうが良いと思うわ」
マルク「だけどよ、来るのが遅い俺らが言うのもなんだが、この場所の責任者としては、
 ここへ小まめに来られるぐらいの心遣いがあっても良いんじゃないかねぇ?」

>>610
グリル「カービィみたいに吸い込みが出来るようになりたいのかな?
 でもカービィみたいな吸引力を得るのは、かなり難しいんじゃないかな…?」
マルク「俺も吸い込む技使えるから、何なら俺が伝授してやろうか?」
グリル「…兄さんのブラックホールを習得させる方が、もっと無理だと思う…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)