掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

772 名前:毛糸の国の一つ目兵隊【赤】 ◆QRBnY96M 投稿日:2011/11/12(Sat) 10:45
ケンヘー「突然だが一つ目グループの新グループ!
     それが俺たちだ!」
ヘーチョー「このグループは5人居るんだけど
      覚えにくいだろうから自己紹介!」

ケンヘー;いつも剣を持ち歩いている
     このグループの副リーダー

ヘーチョー;このグループのリーダー
      でかいミサイルをうってくる
      毛糸のカービィに出ている一つ目の兵士を集めた人

ヤリヘー;ヤリを持ち歩いている
     フォロー役?

フーヘー;笛を吹いてケンヘーを呼ぶ嫌なやつ
     呼んだ後は旗で応援する

ホーヘー;ミニミサイルをうってくる
     父はヘーチョー

ヘーチョー「こんなもんかな
      あ、赤というのはカイヘー軍団の青がいるからそれを見分けるために付けたんだ」
フーヘー「一つ目同盟さんや目無し同盟さんたちよりは目立たないかもしれないけど
     よろしくね!」
ヤリヘー「質問は一旦切るからそのあとで!」
ホーヘー「じゃあまた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)