掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

777 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/11/12(Sat) 21:20
フラッフ「やぁ、フラッフだよ〜」
サスゾー「サスゾーである!」
マルゾー「えと・・・。ど・・・どうも、マルゾーです・・・」
フラッフ「あれ?マルゾーさん、まだ緊張してるの?」
マルゾー「はい・・・。いまだに、質問を返すの慣れなくて・・・」
サスゾー「まったく!いい加減、慣れるである。」
フラッフ「チューニ病モードのときは鮮やかに質問返してるのに・・・(ボソ」
マルゾー「え?今、何か言いました・・・?」
フラッフ「ううん!なんでもないよ!さぁ、質問にGO!」

>>747
フラッフ「宇宙船?よこすもなにも、僕らは宇宙船なんて持ってないよ」
マルゾー「じゃあ、ぼくらに言ってるんじゃないんですよ・・・」
サスゾー「ふん!仮に宇宙船を手に入れたとしても、凡人には乗りこなせないである。」
フラッフ「そうそう!確かG(ジー)っていうのが、体にかかるから訓練が必要なんだよね」
サスゾー「よって、宇宙船をねだるのは、やめるである。
 もし、欲しいならオモチャで我慢するんであるな!」
マルゾー「いや、747さんが宇宙飛行士かもしれないじゃないですか・・・」

>>748
フラッフ「コンペ伊藤あげるよ?」
マルゾー「いや、金平糖ですって・・・(普通、わかるだろ・・・)」
サスゾー「ふむ。金平糖といえば、栗のイガに似た、甘いお菓子であるな」
フラッフ「え〜!栗のイガ〜!僕はお星様に似てると思うけどな〜」
マルゾー「それなら、ぼくはモやっとボールに似てると思います・・・」
フラッフ「なぁに?モやっとボール、って?」
マルゾー「知らないならいいです・・・」

>>749
フラッフ「え!?白髪染めなんて必要ないよ〜」
マルゾー「ここには白髪の人なんて、誰一人として・・・
 って、あれ・・・?」
サスゾー「どうしたであるか?」
マルゾー「兄さん・・・頭に白いものが・・・。まさか、白髪じゃ・・・!」
サスゾー「これは角である!!」
マルゾー「わかってますよ・・・。冗談ですって・・・」

>>750
フラッフ「はいはい!カットですね、監督〜!」
サスゾー「何が『監督〜!』、であるか。野菜のカットだと書いてあるである。」
フラッフ「あっ!ホントだ〜!えへへ、勘違い♪」
マルゾー「しかし、何の野菜のカットですかね・・・?
 タマネギとかだったら、嫌ですね・・・」
フラッフ「カボチャ1000個だって」
サスゾー&マルゾー「うわぁ・・・」

>>751
フラッフ「谷口さんには悪いけど、ひかわさん!」
サスゾー「確かに、デデププを読みなおすたびに、ひかわ殿は凄いと自分も思ったである。」
マルゾー「でも、谷口さんのカービィも嫌いではないです・・・」
フラッフ「そうそう。ひかわさんのカービィは、かわいくって、ちょっぴりやんちゃで、憎めないんだよね〜♪
 それに、谷口さんのカービィは、時に可愛く、時にカッコよく、って感じが好きだなぁ♪」
サスゾー「つまり、どっちでも良いということである。」
マルゾー「その言い方だと、嫌な意味に聞こえるんですけど・・・」

>>756
フラッフ「大丈夫?」
サスゾー「ふん!ねんざなど、ツバを付けておけば治るである。」
マルゾー「いや・・・、ねんざは無理ですよ・・・」
フラッフ「早く治る気おることを願って、これをあげるね つ【高級ステーキ】」
サスゾー「王子!そんなものをやるくらいなら、薬をやったほうが安くすむである!」
フラッフ「安くすむって・・・!値段で決めるようなこと、僕ははしないよっ!
 それに、いっぱい食べれば、お薬よりも早く治るかもしれないでしょ?」
サスゾー「あきれてモノも言えんである。」

>>761
フラッフ「もちろん、最後までお付き合いするよ」
サスゾー「>>1のルールさえ守ってくれていれば、ちゃんと答えてやるから安心するである。」
マルゾー「まぁ、あまりマニアックな質問を出されると、逆にこっちが聞いたりしますけど・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)