掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/13(Sun) 01:35
>>761だがすまない、まだまだ言いたいことがある
ロックマンは来月で24年目(Xシリーズは18年)が故に知らない者は少ないと思ったんだが、昨年9月4日(前スレ498)以来1年2ヶ月に復活したポピー達、同じく昨年11月30日(同719)の復活の一つ目同盟は知らないか
だがこれは知らなくてもボスの名前の意味を予想すれば解答出来るものだから無茶振り悪いが解答してくれないだろうか?(毛糸の国の一つ目兵隊はとても無茶言えない…)
あと自分もいくつかまとめて解答することにした!
それと三度言うが、スカキャラがいる以上、名前の意味と一致するコピー能力が思い付かないならスカでいいぞ。以上だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)