掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

829 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/11/20(Sun) 00:40
深夜にも来たわ。

>>429
ガーン!52点って…。私何か間違った?ォ
人を不快にさせないよう心がけてるのに。それでもまだ何か不快にさせるところがあるってこと?
こりゃいけない、もっと親しみやすくならなきゃ。ここに来る人たちには楽しんでいってほしいから。

>>431
デデププが人気あるのはそれがあるからかもね。
今風の大人しげなシリアスも昔風の恐ろしさを兼ね備えたシリアスもできちゃう万能漫画だと思ってる。
ギャグは…、今風の大人しげなギャグはあっても昔風の何かとはっちゃけたギャグはあまりないよーな。
まあこれでいいのかもね。コロコロの清涼剤と言わしめたデデププを大量の下ネタで汚すわけにはいかないもの。

>>433
正直いって十月半ば頃まではモチベーションかなり落ちてた。
闇騎士党編を始めた本人が来ないんだから当然物語も一向に進まないわけで。
433「今はどう?」
今?今はもう慣れたわ。ここまで見事に何も知らせがないと、かえって吹っ切れるもんよ。
だから、いつまでもデデの旦那の帰りを待つ。

>>437
これは今年の夏の昼のお話です
437「今日も転がっていくよー」コロコロコロコロ
おー、転がってる!楽しそう!私も転がるっ!
ゴロゴロゴロゴロ
私がやるとただぐうたらしながら寝転がってるみたい…。もっと自然な気持ちで転がらないと。
ゴロゴロゴロゴロ
・・・
どうしても変になるのは私が人型故か。こうなったら私なりに気楽にやる。

>>439
そうよね。私達にはカー君みたいな吸い込み&コピーはできない。
私達は武術か魔法を鍛えるしかないのよね。私は魔法少女だけど、もしものために武術も身に付けたいと思う。
はっ!(右腕で正拳を打ち出す)
439「ただ打ち出すだけじゃ駄目なんだよ、全体重を乗せて打ち出すんだ。こんな風に」
 ブンッ!
439「こうすれば威力が出る」
私もそれでやってみる。
 ブンッ!
439「中々筋がいいねー。ただし、強い人はカウンターもできる。
カウンターが上手くいけば相手が全力で打ち込んできたときほど高い威力で相手に返せるんだ。
見本を見せよう」
439の仲間の男が439にパンチを打ち込んでくる(見本なので少し力加減している)

439がそれをかわしつつ自分のパンチを相手のお腹に打つ(見本なのでこれも力加減している)
439「これがカウンター。アドレーヌには単なる力押しだけでなくカウンターも覚えてもらいたいんだ。
君には柔よく剛を制す戦法を身につけて欲しい。
力押しとカウンターを使い分けられるようになればいざというときに必ず役に立つ」
ありがとう、いや、ありがとうごさいます師匠!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)