掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

914 名前:ポピーブラザーズ!! ◆CEZxeHOo 投稿日:2011/12/11(Sun) 11:19
ジュニア「こんにちはっ!!時間空けちゃってごめんね」
闇ポピー「ちと事情があってな…。まあまた頑張るんでよろしく」
ポピー「そうそう、昨日は皆既月食でしたね!皆さんは月見ました?わたし月食初めて見ました!すごく綺麗でしたよー」
ジュニア「そうだね。すっごく寒かったけど…」
闇ポピー「じゃあ始めるぞ」

>>756
ポピー「あらら、大丈夫ですか?足が90度くらい曲がってしまったんでしょう」
闇ポピー「角度はさておき捻挫はキツイよな。あれマジやばい」
ジュニア「やみにいが前やってたのは捻挫じゃなくて骨折だった気がするんだけど」
闇ポピー「ああ骨折…そうだったっけ…?なんか足が変なほうに曲がってたのは覚えてるんだけど」
ポピー「そうだよ。確か90度くらい曲がってた」
ジュニア「さっきからなんなの兄ちゃん…」

>>761
ジュニア「おー。ロックマンってそんなにたくさんあったんだね。知らなかったー」
闇ポピー「ロックマンはやったことがないからなぁ。欲しいと思ったことはあるけど」
ポピー「問題が出たら頑張って調べて答えようと思います!」

>>762
ポピー「あっ、ありがとうございます!ちょうどもやし切らしてたんですよー。いやホント助かります!!」
ジュニア「嗚呼…まだもやし生活が続くんだねやみにい…」
闇ポピー「おう…節約だとか言ってるけど…毎日毎日もやしだけって…もう無理ぽ(ドサッ」
ジュニア「やみにいいいいいいいいいい!!!」
ポピー「おーい!またもやし手に入ったから安心しろよー!…って、あれ?なんでコイツ倒れてるの?」
ジュニア「もやしがうれしすぎて倒れちゃったんだよきっと…」

>>765
ジュニア「あれ?なんかあそこに変なのが見えない?」
闇ポピー「変なの?…ああ、カービィが何かを散歩させてるんだろ」
ジュニア「カービィは分かってるよ。だから、カービィが散歩させてる"何か"って…?」
闇ポピー「んー?ちょっと待て、あれって…」
ポピー「大王様ああああああああッ!!」
闇ポピー「やっぱりそうだった」

>>766
闇ポピー「I got a box」
ポピー「うん分かった。見れば分かる。この箱中身無いのか?」
闇ポピー「無さそうだけど」
ジュニア「英語分かんなかったんでしょ、やみにい」
闇ポピー「んな…っんなわけねぇよ!お前らが分からないだろうなーって思ってだな」
ポピー「はいはい分かったよー。もうちょっとお勉強しましょーねー」
闇ポピー「…ムカつくなこいつ」

>>767
ポピー「なるほど。前面バンカーなんですね!新しいです」
闇ポピー「カップにボール入れるのにどんだけ時間かかるんだよ」
ジュニア「カップが砂で埋まってたりするかもしれないよねー」
ポピー「しかしそのような環境でゴルフをやることで、己の精神を鍛えることができるのです!」
ジュニア「兄ちゃんいつそんなキャラになったの?」

>>768
闇ポピー「全くその通りだな。ぬくぬく」
ジュニア「一回コタツに入っちゃうと出たくなくなっちゃうよねー。ぬくぬく」
ポピー「コタツにみかんはやっぱり最強ですよねぬくぬく」
闇ポピー「あー眠くなってきたわぬくぬく」
ジュニア「コタツで寝ると風邪引くよ僕みたいにーぬくぬくー」
ポピー「まあそれもコタツの醍醐味だよねぬくぬく」

>>769 >>906
ジュニア「もう投票開始してるみたいだねー!」
ポピー「さてどれに投票しようか?」
闇ポピー「闇騎士党」
ジュニア&ポピー「却下」
闇ポピー「なんでだよっ!?」
ポピー「お前戦いになにも参加してなかっただろ?だからお前に選ぶ権利はない」
闇ポピー「権利が剥奪された…」
ジュニア「やっぱり星のカービィWiiがいいと思うんだけど、どうかな」
ポピー「僕もそれがいいと思うよ。何年も何年も待って、そしてついに発売されたからね!
発売決定したときはもうホントにうれしかったなー!!プレイしてみてもすっごくおもしろいし、新コピー能力も使いやすい!待ったかいがあったよね!!」
ジュニア「…う、ん!そうだよねー…」
ポピー「というわけで、私たちは「星のカービィWii」に一票です!」
闇ポピー「ていうか個人の感想…」

ジュニア「一回休憩!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)