掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

915 名前:アドレーヌ&仲良し三人組 ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/12/11(Sun) 17:31
※カインの言語は日本語に訳されます
アドレーヌ「こんばんはー、今日も答えてく」
リック「>>912でアミティと話してどう思った?」
アドレーヌ「アミティとは親友になれそうだと思った。何かと気が合うから。
それと、アミティが言うには自分の国はプププランド同様平和な国なんだって。
そんな自分にとってプププランドランドは馴染みやすくて、プププランドの住人も親切だったって」
リック「おお、評判いいじゃん!プププランドの住民として嬉しいよ」

>>493
アドレーヌ「我は最強って…」
クー「やられ役の決まり文句かよ…」
リック「ワドルディが黒オーラでパワーアップしても大したことなさそうなんだよな」
カイン「僕ら四人のうち誰か一人だけで勝てそう」
黒オーラワドルディ「所詮ザコはザコなのか…」

>>494
アドレーヌ「昆布は味噌汁のだしの素として便利よね。今日の味噌汁の具とだしの素として使わせてもらうね。
美味しい味噌汁作れそう」
リック「味噌汁か、日本料理の基本だよな。
俺がたまに行く図書館には地球の文化について書かれてる本があるんだよ。
それで日本の文化がどんなのか知ったんだ」
クー「俺もリックと同じ理由で知ったよ」
カイン「僕もさ、日本はいい国だね」
アドレーヌ「この通り、日本文化はプププランドでも人気あるの」

>>498
8/31の頃
これからって、今日は確か夏休み最終日じゃない。
小学校の宿題は簡単だといっても今からじゃマズイでしょ…。
498「小学校の宿題なんてすぐ終わるよ。40ページもあるとはいえ問題は簡単、大丈夫さ」
まー、あまりしつこくしたら失礼か。自分のためにも明日までには終わらせようね。

>>906
アドレーヌ「流行語大賞発表まであと9日ね。私は『星のカービィWii』を選ぶ。
良くも悪くも思い入れがあるから。毛糸のカービィに続いてWiiで出たのは嬉しいからね。
私の枠をメタナイトに取られたのが悔しい(泣)」
リック「次は俺が、…おっと、カインどうした?」
カイン「たまには早い段階で答えていいかな、ごめん」
リック「いつも俺かクーが先に話してしまうから、たまには先に答えたくなったんだろ。
先にやっていいよ」
カイン「ありがとう、僕は『プププランドを救う会』に投票する。
アドレーヌが仲間を四人集めて作り上げた部隊。この部隊ができてからいくらか安心して過ごせるようになった。
だからこれに投票させてもらうよ」
リック「俺は『テニヌ』にしよう。
アドレーヌが言うには、打球で相手を吹っ飛ばして棄権に追い込むのもありのテニスに似て非なるスポーツか…。
アドレーヌがマリオワールドの石田銀こと六式波動球のクッパを破ったことがあった。
弐式波動球を10発以上くらってもダウンしない体力は大したもんだよ」
アドレーヌ「今は壱式波動球10発でダウンしそうだけどね。(笑)
最近体力、というより耐久性がちょっと衰えた気がするから」
クー「(それでも結構凄いよーな…)俺は『アイスホッケー』にいれるよ。
チーム・ゲストに負けた悔しさといい経験をさせてもらったという考えからこれにした。
それと、アドレーヌとアミティがどんな試合を繰り広げるのか気になってさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)