掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

938 名前:毛糸のフラッフ ◆daBJJoCs 投稿日:2011/12/18(Sun) 21:40
>>890
フラッフ「簡単簡単♪正解は『う』のデデデ大王!」
マルゾー「待つんだ、王子・・・!これはひっかけ問題だ」
フラッフ「ひっかけ問題?」
マルゾー「そう、現在のプププランドの大王は『え』のアメーバ神様なのです・・・!」
フラッフ「へ?そうなの?じゃあ、『え』のアメーバ大王」
キャービィ「あ〜うの中から選びなさいって書いてあるです〜」

>>892
フラッフ「そんなことないよ。やってほしい名無しさんがいれば、第三回だって第四回だってやるよ」
キャービィ「わぁ〜い!いっぱいやるです〜」
マルゾー「クククク・・・!アイスホッケー・・・負ける気がしないな・・・!」

>>893
フラッフ「たいへんだぁ〜!!早く誰かに出さないと!!
 あれ?でも、同じのを送ったら送られた人が不幸になっちゃうし・・・」
キャービィ「こんな手紙は読まずに食べちゃえばいいです〜」
フラッフ「ヤギさんじゃないんだから無理だよ!う〜ん、他の人たちが不幸になるくらいなら、僕1人が不幸になったほうが・・・」
マルゾー「ん?これは、ぼくが出した手紙じゃないか・・・」
フラッフ「え!?」

>>894
マルゾー「ククク・・・もうわかるぞ。これも挨拶の魔法とかいうやつだろ?」
フラッフ「いや、微妙に違うかな・・・?」
マルゾー「なんだ違うのか・・・」
キャービィ「それはそうとスカンクっておいしんですかね〜?」
フラッフ「普通、食べないよ!?」

>>898>>903>>905>>908>>909
フラッフ「これは全部、mr.ブライト&mr.シャインさん宛だね。
 まぁ、初心者みたいだし、あまりきつく言わずに教えてあげようよ」
マルゾー「まぁ、ブライト達も少しは勉強してから来るべきだったな・・・!クククク・・・」
キャービィ「これからも、みなさん仲良くやっていきましょ〜」

>>901
フラッフ「わぁ〜い!いよいよ大会って感じだね!今までの練習の成果を出すときが来たね!」
マルゾー「メンバーが???のところが気になるな・・・。
 ぼくの調査だとチーム・アイスの最後の1人は前回大会後に加入した期待のルーキーらしいぞ・・・!」
キャービィ「へ〜!みなさん頑張ってくださいねぇ〜♪」

>>906
フラッフ「わざわざ、まとめてくれてありがとうね〜♪ジャンル別になってて、とっても見やすいよ〜。
 でも、ぜ〜んぶ、僕らの出した候補なのに僕らが投票しちゃっていいのかな・・・?」
キャービィ「いいんじゃないですか〜?」
マルゾー「すでに、ぼくたち5人の意見は固まっている・・・」
フラッフ「僕らは『アイスホッケー』に投票するよ!今までいろいろと待たせちゃったけど、
 これから、前回大会以上にみんなに楽しんでもらえるようにと願いを込めてこの言葉にするよ!」
マルゾー「王子・・・!」
フラッフ「ん?」
マルゾー「なんで『ミジンコ様』じゃないんですか!?みんなで決めたじゃないか・・・!?」
フラッフ「え〜!?そんなの決めてないよ〜!?」

>>913
フラッフ「おれが本物のブルースだ!ライト博士が作ったおれがそんなことするわけないだろ!きっとワイリーの仕業だ!
 う〜ん、こんな感じかな?例とほとんど同じようなことを言ってるだけだけど・・・」
マルゾー「ふ・・・!王子はまだまだ、つめが甘いな・・・!ぼくが見事、正解を言ってあげましょう!
 クククク・・・!おれが街を破壊だと・・・?ありえんな!ライト博士の暗黒の力を受け継ぎし、このおれが!
 どうせ、ワイリーとかいうヘッポコ科学者の作った偽者の下らんお遊びだろう・・・」
フラッフ「いや、ライト博士は暗黒の力なんて持ってないし、ブルースはクククなんて笑わないよ・・・」
キャービィ「街の破壊なんてど〜でもいいから、ライト博士もワイリー博士も仲良くしましょ〜よ〜」
フラッフ「ブルースはそんなこと絶対に言わないと思う・・・」
キャービィ「え?今のは私の言葉で、解答したわけじゃないですよ〜」

>>917
フラッフ「ふむふむ、言われてみればそうだね。でも僕にとって普通ってのは毛糸の体だよ。
 だから、僕はたとえ風に飛ばされようとも、このままがいいな♪」
マルゾー「そうか・・・!毛糸の国に来て万人が毛糸の体になるということは、ぼくは別次元の者かもしれないのか・・・!
 クククク・・・!実に興味深い・・・!」
フラッフ「マルゾーさんは絶対、毛糸の国出身だと思うよ・・・」
キャービィ「うんうん、です〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)