掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問返したるデ!

960 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/12/24(Sat) 16:52
メリークリスマス!去年は確かクリスマス中に来れなかったから、今年はクリスマスの内に来たの。
デデの旦那が来なくてクルシミマス(苦しみます)になると思ったら無事帰ってきたから、
めでたくクリスマス迎えられるー♪
このままじゃ埒が明かないので最近の質問に答えるね。
ごめん、>>506以降の人をクルシメマス(苦しめます)。

>>933
今年でロックマン24周年とは長い歴史あるじゃない。
そっかー、もう24周年か、20周年ぐらいだと思ってた。ロックマンには詳しくなくて。
今ロックマンが何周年だとか、どのロックマンのゲームには何が出るのかなんて分かんなくてね。
ガッツマン、シャドーマン、SLマン、アイスマンとか出ることは知ってる。
それがどの作品にいるのか分かんないの。
あと私が知ってるのは、シグマがロックマンXシリーズに出るぐらい。
キングもロックマンXシリーズのどれかに出なかった?ロックマンシリーズだっけ?

>>935
チェスやったことないからルール分かんない。とりあえず分かんないなりにやってみる。
駒はキング1個、クイーン1個、ビショップ2個、ルーク2個、ナイト2個、ポーン8個っと。
まずはポーンを白いマスに置くね。
935「(いよいよゲームが始まった。自分もポーン動かすか)」
黒いマスを使う

しばらくしてアドレーヌがチェックメイトを取られ敗北

チェス結構面白いかも…。

>>940
カービィのフライングディスク?飛ぶディスク…?
なるほどね、多分フリスビーみたいな物でしょ。
実物が分かんないから詳しいことは分かんないけど、フリスビーなら飛ばしてみたい!(わくわく)

>>942>>944
流行語大賞候補が「アイスホッケー」と「星のカービィWii」に決まったのね。
それで、良い意味で優劣付けられないということからこの2つを流行語大賞にしたいというわけね。
私としてはそれもいい考えだと思う。正直私も、これらに優劣付けらんないと思ってるから。
2つとも今年を盛り上げてくれたから並んで流行語賞でいいじゃない。

>>943
本音言わせてもらうと私もここが無くなってしまうんじゃないかと心配してた。
まぁ私がスレ立てればいいだけと言われたらそれまでだけど、デデの旦那のスレ立て記録が9で止まるでしょ。
それが嫌でね、スレが終わるまでには帰ってきてほしいと思ってたわけ。
ようやくデデの旦那が帰ってきたということで私のテンションも上がってきた。
私も楽しんで答えてくから943さんも楽しんでいってね。

>>945
うわぁ、いろんな人がいる。私は社交性に優れてると見られてるわけね。
これだけでもいっぱいいるのに、これに載ってない人もまだまだいるからね。
さりげなく最後に名無しさんが混ざってる(笑)。
名無しさんとてここに来てる以上カービィキャラの一員だからね。
例えモブでも何らかの行動を起こしたことは確か。
私達と仲良く会話した名無しさん、私達を鍛えてくれた名無しさん、
私あるいは他の人に誤解された名無しさんも皆カービィキャラの一員。
皆と仲良くしたいなー。

>>946
フラッフは名前によく「さん」付けるね。私も「さん」付けで呼ばれてる。
キャービィは呑気な性格で「さん」付けしないみたい。
好きに呼べばいいの。「さん」付けだろうと呼び捨てだろうと気にしないから。
「さん」付けでもそうじゃなくても仲間なんだから好きなほうで気楽にやればいいんだって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)